トランプさんのどこが間違っているか、さっぱりわかりません。

殺人者の巣窟はアメリカ。世界最悪のテロ国家。自国の酷さを棚に上げてロシアを批判するのは、カッコ悪いですよ。物凄く。

イラク戦争は、ブッシュ一味による単なる侵略。人殺し。それを認めたトランプ氏、流石です。

ロシアのウクライナへの侵略?お前は馬鹿か?ハザール・マフィアが暴力クーデターを仕組んでウクライナをユダヤ傀儡にしたのが全ての発端。侵略したのは、アメリカのユダヤ人なんですが。知りませんでしたか、ルビオ上院議員?あんた、ユダヤ人❓

冨永 俊史
2017年2月7日 6:40 AM 編集
【トランプ米大統領:「アメリカは多くの間違いを犯してきた。だから、私は、最初からイラク戦争に反対してきたのだ」と主張】

◆プーチン大統領を持ち上げる発言 共和党内からも批判(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170207/k10010867021000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001

アメリカのトランプ大統領は、地元メディアのインタビューで、ロシアのプーチン大統領を持ち上げたうえで、「ロシアだけでなくアメリカにも多くの殺人者がいる」などと発言したことに与党・共和党内からも批判が相次いでいます。

トランプ大統領は、5日に放送されたFOXニュースのインタビューの中で、ロシアのプーチン大統領について、「彼を尊敬している。ロシアとは仲よくやれたほうがいい」などと持ち上げました。

これに、司会者が「しかし、プーチン大統領は殺人者だ」と問いかけたのに対し、トランプ大統領は「ロシアだけでなく、われわれにも多くの殺人者がいる。アメリカが本当に潔白だと思ってるのか」と反論したうえで、【「アメリカは多くの間違いを犯してきた。だから、私は、最初からイラク戦争に反対してきたのだ」などと主張】し、イラク戦争を念頭に自国の対応を批判しました。

これに対し、与党・共和党の議会上院のトップ、マコネル院内総務は「プーチン大統領は悪党だ。ウクライナを侵略したし、われわれの選挙も混乱に陥れた。ロシアとアメリカの行為が同等だとは全く思わない」と批判しました。

さらに、共和党のルビオ上院議員もツイッターで、「われわれはプーチン大統領とは違う。ロシアがウクライナへの侵略を止めないかぎり、制裁を解除すべきでない」と投稿し、身内の共和党内からも批判が相次いでいます。(2017年2月7日)

