未承認コメント、3本です。

とても強い「違和感」を感じました。

「犯罪」が実在するから、この類が出てくるわけですね。

発狂寸前の「関係者」が4-5名はいると見ます。

天皇陛下バンザ~イ
60.35.12.244
白虎隊

貴殿の保険金詐欺 、法廷でのバカ騒ぎ、工作員認定、さらに今回の殺人妄想の内容を本院の精神科医に判断してもらいました。
やはり精神障害強いとのことです。
訴訟2件されているとのことで、大変でしょうが一度早めにカウンセリング受けることを薦めます。
これ以上罪もない党員を騙すのはいかがか?
これ以上の妄想は独立党を社会悪にしたることになるかもしれません。それでは党員が気の毒です。
御引退するか、陰謀論の内容の方向転換するか考えられた方が良いと存じます。

 

天皇陛下バンザ~イ
60.35.12.244
白虎隊

久々にブログ拝見しましたが、コシミズさん精神状態正常でないですよ。
何があったんですか?
この手の妄想は危険ですよ。一度カウンセリング受けられた方がよろしいかと思います

 

天皇陛下バンザ~イ
60.35.12.244 richardkoshimizu がスパムと判定
犬丸さんが鹿児島のクリニックに行ったのは全身癌の樹木希林さんが延命できているからです。
樹木希林さんが延命できて犬丸さんは延命できない?。
癌の種類・タイプ、その人の抵抗力、治療方法などにより様々な結果になります。
それが現在の癌治療の状況です。
工作員の関与や医療従事者の関与など殺人を示唆されるのはどうかと思います。
医学的知識がないからそのような発想が生じるのか、精神疾患かのどちからではありませんか?
医師はよほどの覚悟がなければ医療殺人はできませんよ。
貴方方の発想は、子宮がんの手術すれば癌から解放されたあの方を末期状態まで追いやった、妄想医師と同じですね。
私の友人の医師はこのブログ見て妄想集団と笑ってました。

