トランプさんの敵、FRBとの対決、そろそろ始まるようです。

幹部も辞めているようですね。

うれしいですね。ついに悪の本丸にメスが入る!

トランプさん、金融ユダヤ人の本拠から鼠を一匹残らず、駆除してください!

そのあとはユダヤCIAですよ!


とくお

トランプ大統領、そろそろFRBと激突か。

米FRBフィッシャー副議長 「トランプ政権の財政政策に不確実性」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_126509/
FRBのフィッシャー副議長は11日、イギリス中部のコベントリーで講演し、トランプ政権の財政政策について「不確実性が大きい」と指摘しました。今後の推移を注視する構えです。フィッシャー副議長は財政政策のほか、トランプ政権が目指す金融規制の緩和に関し「金融機関に対する資本基準を大幅に引き下げれば金融システムの安全性を大きく低下させる。そうならないよう強く望む」と釘を刺しました。

広告