共同便所も老痛(ろいたー)も、不正粉飾世論調査。日米首脳会談を「良かった」と評価する人が70%!

よく頑張りました!

日米の1%オリガーキ・金融ユダ公専属嘘吐き機関が精いっぱい嘘をついています。きっと、トランプさんの耳にも入ることでしょう。そして、トランプさんは、「ああ、日本のメディアもハザールユダ公の支配下なんだな」としっかり理解します。

これは、とても良い結果を生むと思います。1%オリガーキの馬鹿の皆さん、ありがとう。

ということで、トランプさんの会談後のお顔。厳しいお顔です。安倍という朝鮮悪ごろつきに占拠された日本の惨状をご理解いただけたと思います。よかったです。


共同通信世論調査  日米首脳会談、70%が「評価」
http://mainichi.jp/articles/20170214/ddm/002/010/139000c

共同通信社が12、13両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍晋三首相とトランプ米大統領の初めての首脳会談を「よかった」と評価する回答は70・2%、「よくなかった」は19・5%だった。イスラム圏7カ国からの米入国を制限するトランプ氏の大統領令については「理解できない」が75・5%で「理解できる…

広告