どこかの福祉施設で、組織ぐるみの「死亡退院サービス」? 寝たきりの老親を始末して、お金に変えてくれるサービスでしょうか?「介護」ですか。なるほど、そういうことですか。
焦点は、今までなら隠蔽できたこの種の凶悪犯罪が、トランプ効果が起きている今、通用するかどうかですね。面白いですね。

さて、少し復習いたしましょう。



出図

「保険金は、亡くなられた方の思いの塊であり、人のためにある。」
私は、そう考えています。そうあるべきだと思っています。

しかし、現実には「人のためにある」を切り抜き、”偽”という字に転換して、自己都合に命を紙幣に換えている…。コシミズ先生の話を聞いて、末恐ろしく悪寒を感じたものでした。

一つの手口として、この本が病院での保険金殺人の有り様を出していると思います。↓

(私は恐ろしくて読んでいません)

看護師・介護士による殺人事件まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2147529810171455101

ゾッとする 日本で起きた 生命保険金 殺人事件 まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2139833911747057201

さくら保険金事件….車修理販売会社の社長が、妻と長男を殺して保険金8000万円を詐取。本人も自殺。へー、

名古屋保険金殺人事件…運送業を経営する男Tと従業員Iが2人の男性を保険金殺人で殺害。借金返済を迫った男性を殺害した事件。二人とも死刑執行済み。

久留米看護師連続保険金殺人事件とは【黒い看護婦:吉田純子とは】
https://matome.naver.jp/odai/2139476779721961501
看護師4人のボス、吉田が仲間の夫二人を薬殺。2億円を詐取。死刑執行済み。

創価殺人部隊

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_137.html
福岡県筑後市「リサイクルショップエース」経営 中尾伸也容疑者(47) 知佐容疑者(45)の周辺で、六人の行方不明者?不明者が店の金を持ち逃げしたとして親族に賠償金を請求?その店舗にはルーマニアの国旗に似た旗が翻る。

創価学会の組織的保険金殺人

http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/172.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 08 日 15:53:24: XUSllUZ/d1uKA
↓熊本の70億保険金疑惑。これも、当事者の理事長が創価との情報がある。
70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、創価学会員だそうで事件揉み消しの手際の良さからも納得できます。70億の何割が創価学会に、上納されるんでしょう。創価学会はそろそろ政治的犯罪組織という正体をあらわし、正々堂々と犯罪とテロ行為を行なえ。みんな薄々正体を、気づいているよ

広告