トランプさん、ツイッターで「馬鹿が日本に帰った。奴は負け犬だ。」と分かる人だけに分かるように示唆。

さて、トップの写真、こういう会話↓だと思いますが。

トランプさん:「お前、俺を嵌めて共同声明に引っ張り出したな。首脳会談にあわせて北朝鮮にミサイル打たせやがって、この朝鮮悪野郎が。ふざけるな。」

安倍魯鈍晋三:「南カリフォルニア大学では2年間、構内を散歩していただけなので、トラプさんの英語、わかんなーい。うわーん。でんでん。がいちてきー。」


栄養失調 防音室100万円

トランプさんが安倍が帰国後ツイッターに「2日間の極めて生産的な話し合いを終えて、安倍首相は日本に向かった」と投稿。
(After two days of very productive talks, Prime Minister Abe is heading back to Japan. L)
最後の大文字Lが負け犬(Loser)とネットで話題に。

私はトランプさんが安倍と握手した時の安倍の手を思い出して 汚い 不潔(Lousy)だと思う。

 

広告