「50代なのに30円に見える」今日この頃ですが、皆さん、いかががお過ごしでしょうか?

物事を冷静にじっくりと眺めていると見えてくるものがあります。

maxresdefault

「や、やばい。素性が割れてしまったあの3匹の馬鹿に全部押し付けて、逃亡準備だ!」なんていう声が尾張あたりから聞こえてくる気がするのは、きっと、私の空耳でしょう。

以下、朝から気になった投稿です。いや、特段、意味はありません。気になっただけです。

ちょっとアンニュイな朝を楽しんでいるRKでした。(難解な記事ばっかりですいません。)

007magicrabbit_002.jpg


別スレで、マスターエンディミオンさんが、「結婚相談所」は裏社会にとって個人情報の宝庫だ、という意味のコメントをされていましたが、確かにそうですよね~。同様に、私は「病院」もそうだと思います。「誰々さん、余命○○日」なんて情報が、保険金殺人リングに筒抜けだとしたら…?

それに順ずる場所として、「街のマッサージ屋さん」もありますね。一般治療中だけど病状は悪化、代替療法に期待をかけるお客さん、来ますよね。そして、マッサージ師に、いろいろ話してしまうなんてこと、ありますよね。

その個人情報をリングの連中に売ることは、それほど罪悪感もないでしょうが、殺人の罪と同じですね。もし、本当に、こんなことが起きてるなら、の話です。


大金を手にするために人殺しを
するなんて、
その時点で人間失格じゃないですか。
小さな幸せどころか、
その瞬間から魔物として生きる事しか
出来なくなってしまいます。

