よかとよ

そういえば、この事件の女ナースグループ、吉田容疑者をボスに “レズビアン仲間” だという噂でしたね。

やっっっぱりかー。


とても良いところに着目しましたね。なかなかの慧眼の持ち主かと。

まあ、そういうことです。

吉田さんは該当しませんが、レズビアンは女子刑務所で覚える人が多いんですね。塀の中でボーイッシュな宝塚の男役みたいのが、疑似恋愛の対象となって人気を集める。昔は、学生運動で懲役打たれて何年か入っていた人とかが、中で「男役」を覚えちゃったりした例もあるようですよ。当時の革マルの女闘士なんかは、ほとんど「男」でしたからね。でもって、出てきたら大学は中退。あとは、レズ界に君臨したりして。オクスリーも関わってくるかな?

朝から、与太話ですいません。

 

 

