007magicrabbit_002

>N.K

>◆実験で証明!「知識や技能が低い人ほど自己評価が高い」
http://president.jp/articles/-/21413

成る程・・ 売国ゴロツキらに組しているクズならび
タコ部屋シャブ中工作員の自己評価の高さが目立つのには
こういう理由があったからなんですね。



以前から、「俺は優れているんだ―!」と誰彼構わず捕まえては、自分の自慢話をしたがる人物が嫌いでした。聞かれてもいないのに自分の素晴らしいところを力説する。とっても、とっても、カッコ悪いです。

この人たちに共通するのは、なにか自分に不都合、不利なことが起きれば。必ず他人に責任転嫁するところ。決して、自分の非を認めず自己弁護に明け暮れる。

要するに、劣等感の裏返しなんです。認められたい、だが、世間は注目してくれない、自画自賛するしかない。とってもかっこ悪いです。だから、認められようと突飛な行動をとったりする。どう考えてもおかしな行動に走る。また、馬鹿にされる。そして暴走には薬を使う。

2101-s-59-pk-01

実社会からは相手にされない。おかしな犯罪集団だけが、利用しようと企んで、存在を認めてくれる。大喜びで犯罪集団に加担する。まんまと利用され、自分だけが素性を表に開示してしまっているのにすら、気づかない。そして暴走する。w

コンプレックスが自分を追い込むんです。謙虚であることが幸福の第一歩なんです。

では、ごきげんよう。

広告