>自分の『暴行』という立派な犯罪証拠を写真におさめて、しかも自らネットに公開するなんて、いくらなんでも、、(-_-;)

そうなんです。全く理解できない行動なんですよ。「薬物中毒」で判断能力を失っているとしか言いようがない。それとも、自分で自分を追い込む自虐趣味なのか?

当該人物は、自称元傭兵。ナイフ術が自慢。決闘を持ち掛ける類。荒田技術の邪魔にも出動。勿論、「前科」持ちです。名前は3-4種類ありますが、全て偽名です。w

朝鮮悪の特攻隊員ですが、表に出すぎましたね。


よかとよ

会津藩士さま

おやっ?!
親切なことに、お写真の復元ですか。
なんで加工してあったか、解りました。
カオが汚すぎるから、閲覧者に対する配慮だったのですね。

それにしても、暴行の瞬間を写真に撮って公開って…。

あ・・・(・Д・)ほ・・・?

いやいやまさか、自分の『暴行』という立派な犯罪証拠を写真におさめて、しかも自らネットに公開するなんて、いくらなんでも、、(-_-;)

そんなバカ、いるわけないよなぁ?

広告