↓再掲です。

a206142-0.png
しろまじょ
2017年2月26日 12:32 PM
チューリップさんのツイッターが非公開になりました。証拠隠滅を図るおそれがありますので、最初に私が疑問を持つに至った、facebookでのやりとりを全文ここに記します。2月6日の記事より。
https://www.facebook.com/toru.kikuchi.3958?fref=ufi&pnref=story
(Tはチューリップさん、KはKikuchiさんです)

T:違います。癌でなくなられました。

K:足もみんさん、妹さんから、iphoneの動画を使って、お姉さんが暗殺ではなくて、病死されたこと。それから、この先、そっとしておいて欲しい、静かに見守っていて欲しいってことをネットで呼びかけたらどうでしょうか。今の大きな騒ぎは そうすれば収まると考えます。

T:今は混乱してます。暗殺なんてつらくて話題にしたくないのです。
彼女が鬱にならないようそっとしてください。
死亡すらみとめたくないので

K:犬丸勝子さんの妹さんは、そんなに か弱い人ではないと考えますが。

T:お姉さんを愛する気持ちが強くショックなのです。
電話でも泣きそうになりますよ

K:足もみんさん、妹さんに会ったことないのでしょう? その人、別人かもしれませんよ、もしかしたら。

T:そしたら私にあいたくないでしょ。入院先に会いに来てと頼まれましたよ。

K:もうしわけないですが、別人でも、そんなことは言えます。

T:YouTubeでお顔をみてるでしょう?

K:今の元気な姿です。ビデオメッセージを出すべきだと思います。

T:ですから精神的に元気でないです。

K:だから、彼女は そんなヤワじゃないですよ。

T:私を何のためにだますの?

K:もしかしたら、みんなを騙しているかもしれませんよ。

T:だから何のため

K:そんなことよりも、みんなが心配しているですから、元気な姿をビデオメッセージで公開すればよいだけのこと。

T:しつこいですよ。お姉さんの死を受け入れきれないくらい落ち込んでます。

T:事実は近々はっきりわかるのでお待ちください。お別れの会をするとおもいます。きくちさんが東京にいるなら手伝ってほしいくらい。

ということで、3月3日に事実が明らかになる、とのことです。

a229203-0

