チューリップさんのツイッターが非公開になりました。

松浦さんのツイッターも非公開となりました。

松浦さんのフェイスブックのチューリップさんとのやり取りも消してあります。まさに証拠隠滅です。

「こいつを家族と相談して、精神病院に入れさせます!私が息の根を止めます。絶対許さない!」

許さないって、何を許さないのかわからない。シャブ中ストーカーになにも言われる筋合いはない。この脅迫部分がまずいと思って消したんですね。シャブ中団幹部からの指示ですかね?

要するにシャブ中団保険金殺人リングが発覚を恐れて暴れまくっているだけのことで。

ということで、ますます、犬丸勝子暗殺疑惑+αに注目が集まります。

バカ揃いの工作員の皆さん、今後も順調に墓穴堀り、お願いします。(‘◇’)ゞ

朝鮮悪シャブ中団保険金殺人リング、弥栄~!

一体何人殺したの~ 換金は全部済んだ~?

original


しろまじょ
2017年2月26日 7:08 PM 編集

>こいつを家族と相談して、精神病院に入れさせます!私が息の根を止めます。絶対許さない!

リチャードさん、これ持って警察に行かれた方がいいですよ。「お前をやってやるよ!」以上に、直接的な殺人予告です。「紙幣の不思議2」と「ネット探偵2」も、この方が常連ですから、犯罪者仲間のブログとなりますね。

a10402-0

広告