JEWJEW鮮邪er!さんのもう一つのコメントです。

独立党員のJEWJEW鮮邪er!さんです。

違和感。


>母うさぎ さん
>2017年2月21日 9:43 AM

いつもどうもです!(拝)

君は、「●村」さん、もしくは、「●藤」さんて苗字なの?さっき、ミツカさんと電話で話してたら、母うさぎさんのことをミツカさんが言ってた。

君には、昨年(?)だったか、「選挙」の手伝いとかしてもらったそうで、とっても感謝しておられたけど、今回の君のコメント読んで、ガックリ笑ってたぞ。がはは。(笑)(笑)(笑)

ま、俺たちは、「リチャード・コシミズ独立党員」だけど、「リチャード・コシミズ」も、未だに「相馬wりりぃ」なんかに引っ掛かったりするからな。w まー、男って生き物は、一体、なんなんだろな??? 女と同じ様に、母ちゃんの腹(股)から生まれて来てるのにな。
 
ま、俺も気長にやるわ。がはは。(笑) またなー!(拝)

