JEWJEW鮮邪er!さんのコメントは、故あって、いくつか保留とさせていただいていましたが、一部、以下に承認します。

「コシミズさんとこともバレバレさんとことも与せず、犬丸勝子の力だけで10,000票以上得票しました。これが、犬丸勝子の本当の支援者の数だと思います。」というのが、本当にミツカさんの言であるならば、とても心外です。

犬丸さんの票は過小に改竄されている….という認識を妹さんがお持ちでなかったとは。

「コシミズさんとことも…..与せず、犬丸勝子の力だけで10,000票以上得票」とは、一体?

RK独立党党員や心情党員の票は10000票のなかにはない?独立党から犬丸さんに投票した人はたくさんいたはずだが?これって、ちょっと聞き捨てならないんですが。

「犬丸勝子も私も、一番手応えを感じていたのは、2013年の参院選でコシミズさんや独立党と「不正選挙裁判」を闘っていた頃でした。」

それなのに、何故、会ったことも話したこともないRKをミツカさんは、批判されたのか、是非とも聞いてみたいですね。

お別れ会のさなかにこんなことを聞くのは申し訳ないですが、是非とも真意をお聞きしたいですね。納得できませんから。


JEWJEW鮮邪er!

「犬丸勝子のお別れ会」に関する犬丸ミツカさんからの伝言(ツイッター)です。↓

14:38 – 2017年2月26日
https://twitter.com/inumaru19/status/835725808299720706

14:33 – 2017年2月26日
https://twitter.com/inumaru19/status/835724415027425280

俺も、犬丸勝子先生のお別れ会に行きたいけれど、先月末から母ちゃんが入院(骨折、脳梗塞)したもんで行けません。棺桶に頭まで突っ込んでいる状態です。でも、あの婆様は、誰よりも生命力が強いので、絶対に死にません。がはは。(笑) 俺も、宮崎の地から、「不正選挙根絶!」「不正裁判根絶!」を改めて誓います。(拝)

「2016.7.10.参院不正選挙」でポスター貼りをしてくださった方々には、特に、ミツカさんは感謝しておられました。、、、「コシミズさんとこともバレバレさんとことも与せず、犬丸勝子の力だけで10,000票以上得票しました。これが、犬丸勝子の本当の支援者の数だと思います。」とのことでした。、、、また、「犬丸勝子も私も、一番手応えを感じていたのは、2013年の参院選でコシミズさんや独立党と「不正選挙裁判」を闘っていた頃でした。」とのことでした。

ミツカさんからいろいろお話しを伺っていると、「PCへのサイバー攻撃」だとか、車の後部座席に乗せておいた「個人情報の紛失(←俺は、支援者を装った朝鮮カルト工作員から盗まれたんだと思う)」だとか、犬丸御姉妹の周囲も、当初から工作員だらけ(高尾一派など)だったのだと思いました。「個人情報」を盗むことなど、「RK独立党」でもとっくの昔からやられていると思います。「クラック加藤」や「粉吹き伸一」の頃から。最近では、「しゃぶシャブwバレバレ 市民団体 選挙監視委員会」の「会員募集」の手口もありました。

ま、国家丸ごと「ユダ金朝鮮カルト→NSA」だから、国民は毎日監視されてるけどな。w 因みに俺は、「RK独立党員」になって今年で丸9年、コシミズ大将のブログを読み始めて10年になります。

追伸:
>再掲:RK独立党賛助会員について

コシミズ大将、本日、更新手続きをします。遅くなって申し訳ありませんでした。(拝)

 

広告