要するに、今後も徹底的に「保険金殺人リング」 「犬丸勝子暗殺疑惑」をネチネチ、くどくど、追及すればいいわけですね。朝鮮悪裏社会さんがそう教えてくれるのだから、分かりやすいです。(^-^)


657197m


>相馬と松浦が自宅に来た

「まのしげあき」と「りりぃ」のシャブ中コンビのRK襲撃第二弾ってわけですね。

第一弾の「事務所襲撃」の時は、バレバレ一派総力あげてのバックアップがあり、襲撃直後から朝方まで大盛り上がりだった

「紙幣の不思議2」
「ネット探偵のブログ2」
でしたが、今回の第二弾、「自宅襲撃編」に関しては趣が違うようです。

「紙幣の不思議2」を今覗くとバレバレが、

>下手に相手すれば彼らにネタを与え、油に火を注ぐ(母うさぎ注:普通は「火に油を注ぐ」である)状態になるので、表では知らん顔しておけば良いと考えています。

とかほざいてます。

「りりぃ」から連絡が来たという「あかね」は、

>輿水氏への「厳重注意、指導」という運びになりました。

と、逆にリチャードさんが警察に咎められたとコメント欄で「説明」していますが、こ奴はもともと口だけ達者な病的な嘘つきです。

「ネット探偵のブログ2」では美作菅家党が、

>対決?
>正さんが警察に誹謗中傷はやめなさいと注意されてるだけだろ。

と書き込んでいるので、そういう「シナリオ」が出来ている様ですね。

「まのしげあき」「りりぃ」、切り捨て決定か?
と、当初は思いましたが…

「保険金殺人リング」
「犬丸勝子暗殺疑惑」
という裏社会の急所から少しでも目をそらさせる為の、派手な行動と読んだ方が良いでしょうね。


しろまじょ

>母うさぎ さん

保険金殺人リング」
「犬丸勝子暗殺疑惑」

という裏社会の急所から少しでも目をそらさせる為の、派手な行動と読んだ方が良いでしょうね。

私も、そう思います。りりぃさんはあかねさんに「連絡」したのではなく、「報告」したのでしょう。顔出しできない人にとって、CHORYOさんやりりぃさんのようにリアルに動いてくれる人は貴重なので、使えるだけ使い倒すと思います。

りりぃさんはFBで、「黒豚まじょの個人情報を晒してやる」と脅しています。私は、「りりぃさんはリングに関わっていないと思う」と言っているのに、なぜ?りりぃさんの容姿のことや下品発言のことなど、ただの一言も触れていないのに、なぜ?

それは、私が「犬丸暗殺疑惑」をコメし続けているからでしょう。上記の「報告」を受けているヤツが、「悪いのは、しろまじょ」と吹き込んでるに違いありません。やっぱり、「保険金殺人リング」は実在するんですね。

ところで、3月3日は私の母の命日でして、犬丸さんのお別れの会が同日なのも何かの縁と考えた上での「犬丸勝子暗殺疑惑強化週間」でした。お付き合いいただいているみなさん、ありがとうございます。(追及は、まだ続きます!)

誰の言葉か忘れましたが、「人の価値は、その人が死んだ時に分かるものだ。」と言いますよね。だからこそ勝子さんが不憫でなりません。ホント、母うさぎさんが前にコメントされたように、まるで「ペット葬儀」みたい。私の中では「国葬」扱いなんですけどねえ。

