今後、ミツカサンのお命が危なくなることの無いよう、以下を開示しておきます。



しろまじょ

 

【業務連絡】

昨日、犬丸勝子先生の「お別れ会」に参列したので、事実のみをご報告いたします。

気落ちされているものの、ミツカさんはお元気でした。

勝子さんが亡くなられたのは、2017年1月15日です。

チューリップさんはいませんでした。

・弔電は独立党員からのみで、バレバレさんからも安保隆さんからもチューリップさんからも来ていませんでした。

・勝子さんの追悼ビデオに、勝子さんと一緒に街頭に立つ独立党のトレモロス君がしっかり映っていました。

さゆふらさんも参列し、式を録画していました。

・独立党が犬丸姉妹を排除した事実はなく、分断工作であったろうことを、ミツカさんにお伝えしました。

バレバレさんが犬丸さんから選挙協力を求められたというブログ記事は事実ではなく、バレバレさんの方から接触があっただけで一斉関係がないそうです。

犬丸姉妹はチューリップさんとは面識もなく、1月9日に突然電話がかかってきたそうです。チューリップさんは、勝子さんの最期にも立ち会っていないのに、ネットで勝手に発言をしていることは、ミツカさんも非常に心外だということです。また、勝子さんの死因に関する発言は、全て事実と違っていました。

・ミツカさんに、勝子さんの遺志を継ぐためにもネット発信を続けてほしいと伝えました。少しだけ私たちの思いが届いたのでしょうか、ブログを更新されています。
http://seigida.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

・一方、チューリップさんが属するバレブログの本日の記事は、『「陰謀論」という言葉に、過剰反応する人達」』です。分かりやすいですね。

★「犬丸勝子暗殺疑惑強化週間」へのご協力をありがとうございました。このご報告をもって、終了とさせていただきます。しかしながら、ミツカさんのお話を聞いて、新たな疑問が生じましたので、これからも追及させていただきます。

改めて、勝子さんのご冥福をお祈りいたします。


↓続く。

