困ったときのポテチン頼み。

ポテチン・ミサイル発射で、日本人よ、忘れてくれ! 森友も加計も!

結果:30秒くらいでミサイルの話題はポテチンしました。

金正恩に500億も出すと約束して打ってもらったのに―。

創価の金だけどね。w

ポーテ。チン。


酢味噌

誤)「情報入っている」

正)「事前に情報入っている」

菅官房長官「情報入っている」=北朝鮮ミサイル発射

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017030600241&g=pol

菅義偉官房長官は6日午前、北朝鮮によるとみられるミサイル発射情報について「情報は入っている」と述べた。首相官邸に入る際、記者団の質問に答えた。これに関し、菅長官は直ちに記者会見する予定。
時事通信 2017年03月06日08時25分


安倍シャブ中禁治産者朝鮮悪首相「ぼ、ぼ、僕ちんが今のピンチを逃れるには、話題そらしのために、もうこれしかないんです。ジョンウン様、お願いします!」

キムテジ「しょうがねぇなあ。他でもない、同じオリガーキ裏社会朝鮮人であるお前の頼みとあっちゃあなあ。“みしゃいる”発射してやんよ!」

広告