アッキード事件、まだまだ、これからです。

「安倍首相に近い学校法人が今治市の土地をタダで手に入れ、しかも校舎の建設費や整備費まで市が負担するという。その額はなんと243.5億円と計上されています。」

「今治市を獣医学部の新設が認められない構造特区から国家戦略特区に変え、加計学園が参入できるようにしたのです」

こういった類の朝鮮悪式利益誘導を平気でやってきた悪党、安倍晋三。「統一教会悪」とも言います。

安倍の周囲は、うさん臭い、日本人らしからぬ、下品な連中が徘徊する魑魅魍魎の住む世界です。魔界です。米本国の1%オリガーキの世界のオバマやヒラリー同様に、安倍の周囲では「変死」「怪死」が多発している筈と見ます。


山口乙矢
2017年3月5日 12:38 PM 編集
すいません、エセ右翼と保険金朝鮮悪の記事が物凄く重い・・・?
何故だろう~名古屋、京都方面の北朝鮮右翼ヤクザの方、教えて!

アッキード事件はまだまだこれから
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10727.html

今度は加計学園だそうで、こちらはまた、ケタが違う。総額100億のプレゼントw しかもお相手はゴルフ友達w 税金を私物化して身内に垂れ流す。それがアベシンゾーですw こちらも女房の昭恵が『名誉園長』とやらになっていたりして、まったく同じ構図。犯罪者って、毎度、同じ手口を使う。よくベテラン刑事が、「この手口だったら犯人はアイツ」とかやっているが、ソレですw

国会では連日、安倍首相の昭恵夫人が名誉校長に就任していた小学校の新設予定地として、評価額9億5600万円の国有地が大阪市の学校法人「森友学園」にタダ同然で払い下げられた問題が追及されているが、こちらはケタが違う。愛媛県今治市が、安倍首相と昵懇の学校法人に16.8ヘクタール、36億円相当の土地を無償譲渡することが分かった。
この土地に新設予定なのが、学校法人「加計学園」が運営する岡山理科大の獣医学部だ。学園の加計孝太郎理事長は、安倍首相の米国留学時代からの親友。頻繁に食事やゴルフを楽しむ仲だ。第2次安倍政権になって以降、首相動静に12回も名前が登場する。昭恵夫人も交えて会うこともある。
「安倍首相に近い学校法人が今治市の土地をタダで手に入れ、しかも校舎の建設費や整備費まで市が負担するという。その額はなんと243.5億円と計上されています。規制の厳しい獣医学部が国内で新設されるのは52年ぶりですが、16年1月に今治市が国家戦略特区に3次指定されたことで可能になった。今治市を獣医学部の新設が認められない構造特区から国家戦略特区に変え、加計学園が参入できるようにしたのです」(今治市選出の福田つよし愛媛県議)

広告