ジャパン・ハンドラーズ御用達、CSIS直営日経新聞に異変が!

従来、安倍政権支持率を10倍に水増しして、63.7%であるとしていた日経が、3月7日の調査で37.1%と少し正直に発表!

それでもまだ5倍に水増しした粉飾支持率だが、日経という1%オリガーキの手先が安倍支持率の「粉飾率」を下げたのは、トランプ効果のおかげである!

日経よ、もうひと踏ん張りしてくれ。安倍一味の本当の支持率は、6%だ。正直に書け。

日経が安倍を見捨てたということは、安倍は退陣するということだ。

C5dQ7KMUsAA9GLG.jpg


やす
2017年3月7日 8:50 AM 
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27625
【26.6ポイントダウン!】日経新聞読者調べの安倍内閣支持率が超急落!2月25日63.7%⇒3月7日37.1%

最新の数字では支持率37.1%まで落ちてます。この調査はいつも見てて支持率が一番高いと思ってましたが、まさかの大暴落です。日経の読者はけっこう簡単に考えを変えられるタイプが多いのでしょうか?やっぱり潮目は変わりましたね。

http://www.nikkei.com/news/survey/vote/result/?uah=DF030320172021

images (9).png

EMO
2017年3月7日 12:25 AM 編集
お疲れ様です。

あの日経!が、ついに正常な内閣支持率の数値を示し始めました模様です。

”日経クイックvote(受付中)”

 (3)安倍内閣を支持しますか、しませんか 支持しない 62.4%”  

URL→ goo.gl/P696iY

広告