参考人の国会招致を拒む、統一教会自民党。

何を喋り出すかわからない森友の理事長は呼びたくない。

「ああ、誰か早く、あいつをドアノブ自殺させてくれ。」なんて、思っていませんか?

国民の怒りは頂点に達する。

この頑なな「拒否」の姿勢は、安倍裏社会晋三の失権、退陣につながる。

もっと、国民を愚弄してくれ。チンパン君、頑張れ。


川口

チンパン君が、贈賄罪が成立しうる森友学園理事長の参考人招致に対して「違法性のない事案にかかる(参考人の)審査は慎重にやるべきだ」と言うが…

自民党の鴻池議員が「政治家の面、金で叩くような…」とハッキリ言ってるじゃあーりませんか?

贈賄罪だ!って専門家も言ってるよ!
 
■森友理事長招致、拒む自民 幹部「何しゃべり出すか…」

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK374W4PK37UTFK00L.html

■賄賂を受け取ってくださいと差し出せば、3年以下の懲役または250万円以下の罰金です

https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20170302-00068265/

広告