映画「実録白いチューリップ」。

ワクワクしますね。

是非とも、実現しましょう!

RKも出演させてください。

シャブ中が乳首を引っ張る役、希望。

 

fgbgf.png


犯罪映画とか暴力映画、多いですね。世の中、悪いヤツだらけってことが、よ~く分かります。で、①が②を庇うなんて優しいこと、するわけないですよね。仲間すら切り捨てるヤツらですから。

【詳しい病状を入手した①は、その情報がカネになることに気がついた。「医療関係者が何人もいる」との証言があるし、もちろん弁護士も。そこで彼らは、②を脅すことにしたのです。それが表に出たら脅せなくなるので、「事件性なし」として追及もしないのです。そういえば、スラップ訴訟も、ちょうど年初から、向こうの動きが止まっているようですし。食えねえ弁護士たちもデカいヤマを前に、いろいろ忙しいとみえる…。】

あ、これ、「実録 白いチューリップ」っていう題でクラウドファンディングしようと企画中のシナリオです。だから、あんまり気にしないでね。

広告