裏社会の朝鮮悪要員さん、犬丸暗殺疑惑追及を阻止するための脅迫、恫喝行為、誠にご苦労さんです。お疲れさま。


天皇陛下バンザ~イ2
60.35.12.244

元祖天皇陛下バンザイが米国に行ったので変わりに俺が・・・

よう、コシミズよ。お前も元カーちゃんや息子・娘に保険かけられてんじゃね~~~。
大腸にポリープの癌化もよ、中国人のなんとかって店で中国の農薬タップリの食い物盛られたんじゃね~~~。
あ~~、お前の好きな中国のねーちゃん2人いたじゃん、そいつらになんかされてたんじゃね~~。
今度はよ母うさぎとしろまじょのおばはんに保険かけらてんじゃね~~。
差し入れとお前の事務所の空調気をつけろ。
じゃな。当然これは却下だな。ガハハハハハ・・・・。


コシミズちゃ~ん

便ちゃんとのホモFACT時間取れたら行くよー
じゃあ 会場でね。


コシミズちゃ~ん
病院怖いね。個人情報ダダ漏れで裏社会の保険金殺人ギャングにも繋がってるの?
怖いね~ 怖いね~。
ところでコシミズちゃんの入院した病院はどうだったの?
保険金殺人ギャングいた?
コシミズちゃんの個人情報大丈夫?病院は個人情報抜き取るんでしょ。
今頃日本全国の病院に回されているかもよ。

ところで、会員に母うさぎているじゃあ~ない。じゃ子うさぎもいるのかな?
あ! 独り言 単なる呟き。
じゃあね コシミズちゃ~ん。最後のコメ。
独立党からは色々学ばせてもらって今後の研究と人間関係に役だったよ。
数年後帰国したらまたコメするねコシミズちゃん。それまでお元気で~~~~

広告