「病死」「自然死」にしておきたいだけに思えるんですよね。名古屋方面のその筋の方々がとっても不自然です。w
images (2).jpg



JEWJEW鮮邪er!

コシミズ大将、有志のみなさん、ご報告が、遅れ遅れになって申し訳ありません。(拝) 母が倒れて入院してから、俺も一人でいろんなことをやっているので、中々時間が取れません。(拝) しかも、各記事のページが表示されるのに、30分も掛かります。

時間がないので、俺の「メモ帳」での保存です。俺は、ツイッターでもコシミズ大将のブログでも、自分の書いたものは極力保存しています。俺のツイッターで探してください。(拝)

「バレバレ一派」の急所です。俺が、このツイートを繰り返すうちに、@asimomin(足もみん=チューリップ)、@dnjlr4w7(りりぃ)、@tkn_nagoya(高野泰年=CHORYO)の順で、俺への「嫌がらせツイート」をやめました。@zabuyamato(バレバレ=寺尾介伸 市民団体 選挙監視委員会)は、これまで俺にツイートして来たことはありません。

現在残っている「嫌がらせツイート」キチガイ一匹は、→「#不正選挙 #美作菅家党 @mimasakakanketo」だけです。

ここからです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→ #不正選挙 #美作菅家党 @mimasakakanketo 、 バレバレ @zabuyamato 寺尾介伸 市民団体 選挙監視委員会 、 @tkn_nagoya 高野泰年 、 @dnjlr4w7 @asimomin ←
家族、身内でもないのに、何で、 #犬丸勝子 は、「病死」「自然死」だと知ってんの?w

「何で暗殺死って決めてんの?」→ @tkn_nagoya @mimasakakanketo @dnjlr4w7 @asimomin
#朝鮮総連 のおぼっちゃま君達、何で #犬丸勝子 と赤の他人のお前らが、病死、自然死って決めてんの?

@tkn_nagoya ←。 @dnjlr4w7@asimomin さん、君が駄目なとこは、女性のことを端から馬鹿にしているその価値・人生観だ。お前が男に生まれて来たのは、お前の努力、意思、個人の自由と何の関係もない。馬鹿のお前には、たとえ死んでも分からない。

@jewjewsenjer 何のこと?女性を食い散らかしているのはコシミズくんでしょ!バカ!

「こっちのセリフだ。」w→ @tkn_nagoya ←「こっちのセリフだ。」w→ @tkn_nagoya ← @dnjlr4w7 @asimomin
だ~か~ら~、#朝鮮総連 のおぼっちゃま君、こっちのセリフだってば。がはは。(笑) #犬丸勝子 と赤の他人のお前らが、一体、何を根拠に「病死」「自然死」だと決めてんの?w
#不正選挙

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨日も、ミツカさんと電話でお話ししました。「さゆふらっとまうんど」は、ミツカさんの許可もなく、動画をアップしたそうです。ミツカさんに前もって動画を観せてからアップすることを約束していたそうです。しかも、「さゆふらっとまうんど」の撮った「お別れ会」当日の動画を見ていないそうです。文字起こしされたコシミズ大将の記事も、忙しくてまだ読んでいないそうです。ミツカさんが自分で準備していたカメラは、ボタンを押すのをうっかり忘れていたそうです。

ちゃんと約束守れ。この左右ふらふら糞男。

今夜は、時間がないので、また、コメントいたします。(拝)

