田母神俊雄氏とデヴィ夫人が、森友学園を擁護?

あのー、大変申し訳ないのですが…..そんな2大巨頭に擁護されちゃうと、森友学園、ますます胡散臭さが増して、誰からも信用されなくなりませんかね?

田母神俊雄さん、デヴィ夫人さん、もしかして、ご自分が国民に支持されているとか、信用されているとか、夢かなにか見ていませんか? 老婆心ながら。w


冨永 俊史

【田母神俊雄氏・デヴィ夫人:森友学園擁護のコメント相次ぐ】

◆右派系の有名人が森友学園擁護!田母神俊雄「何が問題」 デヴィ夫人「集団イジメ!私は100万募金」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15854.html

森友学園に関する疑惑や問題が連日のように浮上していますが、これについて右派系の言論人から相次いで擁護の声が投稿されています。

都知事選に出馬したことがある田母神俊雄氏は「安倍総理など政治家の関与もないことが明らかになってきました。いったい何が問題なんでしょうか。日本はいい国だという教育をする学校が出来ることが問題なんでしょうか。反日は始末が悪い」と述べ、反日勢力が愛国教育を妨害していると主張。

デヴィ夫人もブログとツイッターを更新し、「基本的な教育方針である愛国心、正義感を育て、日本人の誇りと自信を持たせる教育に賛同しています」とコメントしました。

また、森友学園の寄付にも協力すると表明しており、「私を含め、森友学園を応援したい方々からご寄付を募りたいと思います。私も100万円を寄付いたしました」というような発言も投稿しています。

ユーチューバーのKAZUYA氏も森友学園の教育方針には一定の理解を示しているような状態で、窮地の森友学園を助けるために動き出したと見ることが出来るかもしれません。(2017.03.12)

