>>ミツカさんによると、2013年7月参院「不正選挙」「不正裁判」が終わってから、犬丸御姉妹は「二人とも体調が悪くなった」、特に、「鳥栖か久留米だったか飲み会があって、H川さんとかたくさん人が来ていて、勿論、コシミズさんもいらして」←この飲み会の後から体調が悪くなったそうです。先に、ミツカさんが悪くなって、次に、犬丸勝子先生が悪くなったそうです。

私RKは、ミツカさんと会ったことがありません。「鳥栖か久留米だったか飲み会」に犬丸姉妹が揃ってが来ていた記憶はありません。(久留米講演会の後の懇親会のことだとは思いますが。)私RKの知らぬ間にミツカさんは来場されていたのでしょうか?

久留米に姉妹が来ていたと知っている方、ご報告ください。

姉妹がともに参加しているRK独立党の「飲み会」ってありましたか?

