↓鮮邪さんのコメントです。


JEWJEW鮮邪er!

>全員、確実に、詐欺、麻薬、保険金、殺人などを生業とする組織的犯罪集団のメンバーなのです。

昨年12月に「東京高裁・不正選挙・不正裁判」で東京に行ってから、ツイッター上で俺に執拗に纏わり着いて来た「バレバレ一派」の馬鹿のみなさん、お元気ですか?w

俺、頭悪いしボーッとしてるから、あんまりピンと来てなかったけれど、今はちっとだけ、いろんなことが見えて来ました。「なんであの人(RK独立党員)にしか言ってないことを、ツイッター上でバレバレ一派の馬鹿が、書いて来るわけ?」w

ま、「嘘」で塗り固めたその人生、行けるところまで逝ってください。w

俺が、足もみん(チューリップ)をフォローしたのは、彼女が「子を持つ母親」だったからだ。俺は、彼女に会った記憶はないけれど、彼女が俺にツイートして来る内容を読んで、彼女が「良心の呵責」に苛まれ、地獄の苦しみの毎日を送っているはずだと思ったからだ。彼女に「内部告発」してもらって、楽になって欲しかったからだ。「CIA朝鮮カルト馬鹿男ども」の悪業三昧を表に出して欲しかったからだ。勿論、足もみん(チューリップ)本人も、「死刑」になるかもしれない。

足もみん(チューリップ)は、頭もいいし、物腰は柔らかで、上級の女性工作員だと俺は思う。でも、人の子だ。人の親でもある。

彼女の子が、母親の「本当の素顔」を知った時、子は「自殺」するかもしれない。それが「因果応報」、「自分で蒔いた種子は、自分で刈り取る」と言う意味だ。

人生の最期くらい、犯して来たその罪を「我が命」できちんと償い、人間らしく生きろ。そこの馬鹿ども。

