jyunkoy01
201010062242000

朝鮮悪裏社会から派遣されて、RKブログ専属で、毎日、粘着いただいている あ さん、ご苦労様です。また、今回は、RKを措置入院させる裏社会計画がまだあることをご伝達賜り、恐悦至極に存じ上げます。

「犬丸勝子暗殺疑惑」と「保険金殺人リング」を追及されたくないから、RKの口を封じたいという実にシンプルなご反応、大変参考になります。ありがとうございます。



126.211.48.214
今後のRKスケジュール        
名古屋の民事訴訟の敗訴→不正選挙追求の失敗→ファンクラブの解散→精神病院送りwww


さて、朝鮮悪裏社会の皆様の日頃の誹謗中傷にお答えする意味でも、なにか特典を用意しようと思い、超短編小説「凶悪なんだけどマヌケ」を書き下ろしました。既に特定の方には、提供済みです。何か、切っ掛けがあったら、自動的に、一般公開される手はずになっております。ご期待ください。

尚、この小説のキーワードは….

薬殺 生保 命日改竄 保険金削減期間 エンバーミング 50日 

といったところです。では、お楽しみに―

 

 

広告