1fbywknl.jpg

なるほど。森友スキャンダルを何とかやり過ごしても、第2森友(加計)もあるし、第3森友(もったいない学会)もある。加計がらみでは、最高裁判事の身内抜擢疑惑も。稲田虫の自爆錯乱オウンゴールも痛い。

時間が経過すればするほど、次々とぼろが出てくる安倍朝鮮悪馬鹿揃い政権。

これ以上追い詰められる前に、解散総選挙、不正選挙で「国民の信任を得た」と偽装するしかなさそうですね。

犬丸さん、貴方の活躍の時が来ました。あの世から、我々の不正選挙追及をご支援ください!

「不正選挙」を大騒ぎしよう。トランプさんも米国の不正選挙を追及することで、我々を後押ししてくれる!


でんでん晋三は、23日、篭池さんの証人喚問が終わったら、これ以上支持率が、下がらないうちに、伝家の宝刀、不正選挙で切り抜ける予定だそうです。今回は上手く征かないと思いますが、ワンパターンしか出来ない脳みそなの自滅してください。

広告