2017.4.2RK独立党東京お花見に多数ご参加いただき、ありがとうございました。夜半まで楽しいひと時を同志諸君と共有することができました。盛り上がりましたね。

途中、面白い闖入者もありましたが、特筆すべきこともなく終わりました。池袋西口交番の若いお巡りさんには、この3回目の「闖入」の顛末、ご理解いただけたようです。RKのことをいささか知っておられた模様で、今後は、興味深く、RKブログなどをご覧いただけるでしょう。「早速見てみる」といった反応でしたので。よかったです。

それにしても、彼らがなにをしに来たのか、結局、不明のままです。何も影響力はないし。w

次回は、4月8日(土)、RK独立党大阪お花見です!

