「今の社会に満足」という世論調査の結果は、ただただ単純に「粉飾世論調査」だからなんですが、不正選挙で偽総理になった無能な中卒男が自画自賛?まさしく、朝鮮悪そのものですね。チャウシェスクしましょう。害虫駆除。w


じゃが丸龍次

この憎ったらしい厚顔無恥ぶりが国民の怒りをさらに増幅させます。
記事のコメント欄も覘いてみてください。安倍の馬鹿ぶりに呆れる人多数。

●安倍晋三首相「今の社会に満足」 過去最高の世調結果に「自公連立の成果」と強調

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000532-san-pol

安倍晋三首相は3日、内閣府が行った社会意識に関する世論調査で、現在の社会に全体として「満足している」との回答が過去最高の65・9%だったことについて「自公連立政権の政策の成果が国民の皆さんに届きつつある」と述べ、安倍政権で社会の満足度が高まっているとアピールした。
 公明党幹部も出席した政府・与党連絡会議で語った。首相は「引き続き頑張っていこう」とも呼びかけた。

広告