richardkoshimizu official website

リチャード・コシミズ独立党

馬鹿, 北朝鮮, 朝鮮悪

平壌はハリボテの大道具都市だった!(爆笑)あー恥ずかし。(*”ω”*)

↑上のグーグルマップ写真:高速道路に向いた側のビルの正面だけ立派。実はペラペラのついたて。平壌クオリティー。w

pyonyang-haribote-2-600x313

↑正面から見ると、こんなに立派です!後ろに回ったら、銃殺ですよ!

images (2)

↑ハリボテICBM。中身がなくて軽いので、風が吹くと飛びます!エコなミサイルです!w


北朝鮮ハリー・ボッテー共和国。

朝鮮悪「インチキ」の代名詞。

北鮮クオリティーの世界をたっぷりと楽しみましょう。

平壌の超恥ずかしい軍事パレードに登場したICBMやSLBMミサイルですが、ハリボテだったようです。さすが、朝鮮悪の本拠地。やることが思い切り、下品です。朝鮮悪の殿堂ですね。

さらには、Google Earthでばれちゃったのが….平壌の街並み自体も「大道具」だったみたいで、ハリボテ都市だったんですね。高層のホテル状に見えるビルが、上から見たら、高速道路に向いた正面だけは立派で、後ろ部分がなかった….。これ、まさに朝鮮悪クオリティーですね。安倍晋三の中身がゼロなのとおんなじですね。

いやはや、お笑い、北朝鮮。吉本興業に入れますよ。

上から目線で笑わせてくれてありがとう。

ということで、なにも実力がないのに、表向きだけ飾り立てる北朝鮮クオリティーで、核ミサイル攻撃などできるわけがないのです。核弾頭に搭載できるのは、せいぜいマツタケくらいです。w

ところで、未だに1%オリガーキ・ユダヤ人に支配されている日本メディアは、このニュースを報道しないのでは?北朝鮮の「脅威」が減衰しては困りますからね。


【悲報】グーグルマップが北朝鮮の国家機密を暴露…画像あり

1: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/15(土) 22:00:36.53 ID:dNOMnXJm0.net北濱幹也 @kitahamamikiya ・ 2時間2時間前
【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】
こりゃ酷すぎる、というか、 むしろ大笑い!! マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だが グーグルマップ航空写真で見ると、道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった!
広告

平壌はハリボテの大道具都市だった!(爆笑)あー恥ずかし。(*”ω”*)” への83件のフィードバック

  1. 実際にピョンヤンに行ったことあるけど,見栄えが良くないと最大都市ピョンヤンの恥だからねぇ。
    高級マンションがいっぱいあるのは確かだけど,夜になれば上階ほど電気がついてなかった。後で分かったけど上階は電気,ガスが通ってないから誰も住まないとのこと。(地方では尚更)
    知らんぷりしないと即刻死刑だけど,大概のピョンヤン市民は知ってるだろうね。
    ピョンヤンの南側のようだけどピョンヤン市民以外用件はないし,ハリボテでもいいんじゃない。実際俺も行動できたのはピョンヤンの東側か北側だけだったし。
    真実を知りたいなら実際にピョンヤンに行ってみ。世界最強のプロパガンダ国家だっていうのを目の当たりにするよ。

  2. しかし、、
    随分前から見えたのに、、
    何やっとるんだアメリカさんw。
    と、
    日本のマスゴミ、、。

    311の衛星からの被害状況は
    克明に報道していていたのに。

    人が住まない事が前提であれば、
    造作は簡単。
    日本であれば、プレキャストの突貫工事で
    一夜にしてこの架空の城を築く事が出来ますネ。

    しかし
    今日、テロビザッピング中に
    済州島特集ばりの番組枠が有ったが
    随分と潤った島なんですねー。とムカつきました。
    随分と、珍しく派手なお祭りの特集を
    しておりましたが
    山全体を夜に一気に野焼きする
    「火」の「フェス」だったかな。
    その、わざとらしい取材中に
    建っている家々の新築臭さが、
    半端無く、綺麗。
    どこから金が流れているんだろうね。
    テレ東さん。、、とムカついています。
    ね?安倍バカ。

  3. 飛鳥氏によると、日本が北朝鮮と国交断絶しているのは、米国が困るから=ドル防衛&北朝鮮の鉱物狙いってことらしいです。

    住居が無料、待機児童無し、医療費無料、大学までの学費無料っていうところは、安倍偽総理をはじめとする日本会議の皆様の憧れの国、北朝鮮なんだから、少しは見習おうよ。w

    「飛鳥昭雄DVD「闇黒の枢軸」(No.65)NEOASKASTREAM」から一部抜粋。http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=65641976
    (http://enbanya.jp/neoaskastream/)

    飛鳥氏(以下、飛):今度は北朝鮮は本当に悪かどうか。日本人は完全に洗脳されてますから、全然わかりませんけど。
    北朝鮮は国連安保理の決議の中で、制裁決議が通って、要は、日本もそう、輸出輸入禁止、もう、あらゆる禁止で表意済みでしょ?だけど北朝鮮、潰れないよね。なんで?
    莫大な金が入ってきているんです。アメリカから。ロシアから、EUから、中国から。で、今、特区をいっぱい作って、特区、特区、特区、ですごいですよ。平壌は今、どんどん超高層ビルが建ってます。景気良いです。でも、まだ、地方地方の田舎はね、まだ問題あるけれども、その方にも、どんどんどんどん北朝鮮は、開発、ああいう悲惨な状況にならないように。なぜなら、核兵器を持てば、一番金かかる通常兵器を維持しなくて済むんです。空いたお金を民衆に使う、っていう。
    あいこ氏(以下、あ):まあ、北朝鮮の国民の皆さんを紹介されるときに、貧しい人たちの、飢え死に直前の、そういった映像しか・・・。
    飛:流さないでしょ?日本ではどうでしょうか?一人で死んでいく独居老人とか、だけを集めて、はい、撮ってきましょう。集めて編集します。流します。
    あ:一緒ですよね。
    飛:どんな国になっちゃいます?日本って。
    あ:いやいやいや。
    飛:それを日本のマスコミはやっとるんですよ。アメリカの言うとおり聞いて。いいですか、北朝鮮で本を無くしたとしましょう。必ず戻ってきます。
    あ:あ、そうなんですか。
    飛:道路はゴミ一つ落ちていません。
    あいこ:え~?!
    飛:はい、医療費、タダです。
    あ:まったくそういうことを、我々日本人は知らされていませんね。
    飛:1500の巨大なベッド数を持つ病院、平壌にいくつもある。それどころか、地方に向けてもいま、どんどん病院つくっています。
    あ:まあ~。
    飛:学費、タダです。努力をした人間は大学までちゃんと国が面倒みます。住居、マンション含めて、タダです。
    あ:うらやましいですねぇ。
    飛:女性に対しても、産む子供達、日本は待機児童いっぱいいますけど、向こうはありません。ものすごい数の保育施設があります。
    あ:最高の国じゃないですか。
    飛:だからアメリカは嫌っているんです。ドル、FRB、アメリカが通貨できない。だったら、悪にしてしまえ。なぜなら、核兵器持っているから。はい、これがアメリカの正体ですよ。
    あ:いいなりにならないと気が済まないんですね。
    飛:そうなの。だから、僕は、北朝鮮は世界で唯一の独立国と言っています。
    あ:真の独立国、ですね。
    飛:真の独立国。だから、よく、日本人は小馬鹿にする意味で、瀬戸際外交、って言ってますが、本当の外交は瀬戸際外交なんです。全て。日本みたいにペコペコペコペコ頭下げまくってるポチは、瀬戸際すらできません。北朝鮮は、瀬戸際やって、アメリカに勝ってるんだよ。潰されないんだよ。おまけに、アメリカから、いいですか、アメリカからたーくさん、ヨーロッパからもたくさん、今、白人だらけですよ、今、北朝鮮。いないのは日本人だけですよ。はい、なぜか。日本は、要するに拉致被害者ってことで、国交を断絶せよ、とアメリカに命令されてて、忠実に守っているわけですよ。でも、その裏で、アメリカはどんどんどんどん。だって、北朝鮮って、ウラニウム世界ナンバーワン、埋蔵量。あと、ボーキサイトとも含めて、いろんな鉱物の宝庫なんだよ。
    あ:じゃあ、それも狙ってるわけですね。
    飛:ああ、そう。ヨーロッパも全部、もうあれですよ。だから、潰れるわけがない。潰れると信じているのは日本人だけ、世界で。なぜなら、日本の商社、その他が、北朝鮮が近いね。行かれたら、アメリカ困っちゃうんですよ。だから、徹底的に悪者にして、行かせない。どっちが北朝鮮ですか?
    あ:本当ですよねぇ。
    飛:アメリカって、そんな国なんですよ。
    (引用終わり)

  4. 米韓は、北朝鮮が更なる衝動行為に出た場合、強力な懲罰措置で対抗すると北へ脅迫。
    つまり、北朝鮮がこれ以上扇動を続けるなら、米韓協力して軍事作戦に打って出ると認識してもいいと考えます。

    トランプ大統領
    中露とは既に雲上で話が付いている。韓国とも事実上了解が取れた。後は、GOサインを出すのみです。早く、北の軍事施設を破壊し1%オリガーキと金正恩一味の拘束して平壌を解放、飢餓で奴隷に苦しむ北朝鮮国民を救済して下さい。

    ◆米韓、北朝鮮の煽動に「強力な懲罰措置」で対抗と脅迫
    https://jp.sputniknews.com/business/201704173544754/
    2017年04月17日 17:41

    韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相は、米韓は朝鮮民主主義人民共和国がさらに煽動を行った場合、これを断固として罰する構えを表した。黄大統領権限代行首相はペンス米副大統領との会談終了後、こうした声明を表している。

    スプートニク日本

    黄大統領権限代行首相は「韓国と米国はこれより先の朝鮮民主主義人民共和国からの煽動には強力な懲罰措置をとる」と語った。聨合ニュースが引用して報じた。
    聨合ニュースの報道によれば、黄大統領権限代行首相はさらにペンス米副大統領とは最新の弾道ミサイル迎撃システム「THAAD」の早急な配備で合意したことを明らかにした。

  5. せっかく北朝鮮がハリウッド並みのハリーボッテー作ってんのに、日本のバカ稲田防衛大臣が大きなヒントを出してましたよん。
        ↓
    朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出

    戦争がないことを知っている行為です。はい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12938773/

    さすがに自衛隊員もカンカンになっている。稲田朋美防衛相が、ゴールデンウイークを利用してノンビリと外遊することが分かったからだ。東南アジアとの防衛協力を強化するために、5月上旬にベトナムを訪れ、日程が整えばタイも訪問するという。

     しかし、朝鮮半島が緊迫し、4月26日にも米軍が北朝鮮を「空爆」する可能性があるのに防衛省のトップが日本を離れるとは、どういうつもりなのかと批判が噴出しているのだ。

    「最近の稲田大臣は、ご機嫌です。もう森友問題は終わったと思っているのでしょう。ただ、次の内閣改造では外されるのは確実。そこで本人は大臣に就いている間に世界中を回りたいようです。閣僚ならVIP扱いですからね。だから大した用事もないのに外遊を決めたのでしょう。昨年、ジブチを訪問した時、彼女は公務だというのに、ド派手なサングラスにキャップという格好で成田から飛び立っている。今回もバカンス気分で行くのでしょう」(防衛省事情通)

  6. スレ違い失礼します。

    あのインチキバーガーでお馴染みのユダ金毒とナルドが武蔵小杉から徹底?
    いいですね。マクドナルドは日本からお引き取り下さい。
    皆さん、マクドナルドは、ユダ金(ハザールマフィア)系企業でありテロリストへ資金源を供給する行為そのもの。ボイコットしましょう!(^0^)

    ハンバーガーを食べたいなら、モスバーガーにしましょう。

    ◆武蔵小杉からマックが消えた ー タワマン林立で賃料もランチも上がる
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010000-binsider-bus_all
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010000-binsider-bus_all&p=2
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010000-binsider-bus_all&p=3

  7. 関西
    阪和線
    強風の影響で、紀伊~和歌山駅間の運転を見合わせ
    南海空港線 南海空港線 関西空港線
    強風の影響で、りんくうタウン~関西空港駅間の運転を見合わせています
    神戸電鉄有馬・三田線 神戸電鉄粟生線
    強風の影響で、一部列車に遅れ
    播但線
    大雨の影響で、寺前~和田山駅間

    中部
    高山本線[猪谷~富山]
    強風予想の影響で、終日、運転を見合わせ
    日本海ひすいライン
    強風の影響で、現在も列車に遅れや運休
    参宮線
    強風の影響で、伊勢市~二見浦駅間の運転を見合わせ

    四国
    土讃線[多度津~高知]
    21:30頃、大歩危~土佐岩原駅間で発生した倒木の影響で、大歩危~大杉駅間の運転を見合わせ

    九州
    日豊本線[宮崎~鹿児島中央]
    19:28頃、鹿児島本線内で発生した倒木の影響で、現在も都城~鹿児島中央駅間の一部列車に遅れや運休

  8. ああ、これは完全にラリってますね(苦笑)

    桜を見る会 大メディアが伏せた昭恵夫人の異常テンション

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203703

     今泣いたカラスがもう笑うとは聞くが、「知命」の齢に達したご婦人が泣いたり笑ったり、わずかな間に表情をくるくる変えるのは、マトモな精神状態と思えない。それも公の場で、である。15日に新宿御苑で開かれた安倍首相主催の「桜を見る会」。夫に同行し、10日ぶりに姿を見せた昭恵夫人は異彩を放っていた。

    ■反省ゼロの大ハシャギ

    「もともと天真爛漫な方ですが、とにかく感情の起伏が激しいのです。見ている方がヒヤヒヤするほどでした。1万6500人の招待客の大半は、安倍首相ファンの関係者。森友学園疑惑で批判の矢面に立つ昭恵夫人に同情する向きは少なくない。挨拶して回り、写真撮影に応じる昭恵夫人に〈頑張って〉〈応援してます〉なんて声も掛かる。それで涙ぐんだかと思ったら、喜々とした表情で招待客と延々ハイタッチ。安倍首相に後れを取るのもお構いなしのはしゃぎっぷりで、警護するSPも当惑している様子でした」(出席者のひとり)

     春爛漫の陽気に咲き誇る大輪の桜。浮かれ気分になるのは分からないでもないが、ちょっと異様なテンションだ。大丈夫か。

    (以下略)

    日刊ゲンダイ 2017/04/17

  9. スレ違い失礼致します
    今テレビ見ていて
    ラウンドアップが
    宣伝されていたのですが
    日産化学工業って..
    TPPとかまだ言ってるし
    軽く吐き気がしました
    ..ううっ

  10. 北朝鮮が元気な理由なんて最近は小学生でも知ってますが。。。
    日本や韓国に兵器売り…米国は儲かる北朝鮮を潰さない
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203722

    例えるなら、警察が天下り先を確保するために犯罪組織を意図的に野放しとしているのならば、オレオレ詐欺の組織は永遠に不滅でしょう。。

  11. ……まあ、記者だけでなく、上から下まで全匹こういうゴロツキの集まりなんですけどね、
    もちろん共同通信だけでなく、全てのメディアがね(日刊ゲンダイを除く)

    共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開-千葉女児殺害

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041700932&g=soc

     千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件に絡み、共同通信社(東京都港区)の20代の男性記者が、取材を断った近隣住民の自宅の壁を蹴っていたことが17日、同社への取材で分かった。同社は「事情を聴いた上で厳しく指導する」としており、幹部とこの記者が住民宅を訪れ直接謝罪したという。

     この住民が16日、男性記者が壁を蹴る様子が映った動画をツイッターで公開。記者がインターホン越しに取材を申し込もうとして断られ、立ち去り際に後ろ向きに門柱付近の壁を蹴る様子が映っている。住民は「良識的な取材を切に願います」と書き込んだ。
     共同通信社総務局は「許されない行為であり、ご迷惑をお掛けした方に深くおわびします。本人を厳しく指導するとともに記者教育を徹底します」とのコメントを出した。

    時事通信 2017年04月17日19時35分

  12. 一昨日北朝鮮で行われたという
    「軍事パレード」の動画があったので
    見てみました。

    ミサイルの事とか全然詳しくない私ですが
    北朝鮮のミサイルはどれも
    不格好で冴えなくてダサい感じでした。

    何でもそうですが、
    優れた道具って見た目も美しいんですよね。

    全然凄みが無かった…。
    しかしハリボテなら凄みなど出るわけない。
    嘘っぽさに満ちたパレードでしたね〜。

    あと…ミサイルに迷彩柄って…
    必要ないんじゃ?w

  13. 平壌はそういう町だったんですね。
    こんな町しか造成できないのに軍が「最強」と唱うのはいやはやどうも…。
    戦争は一種の詐欺のようなものです。しかしながら、詐欺で米中に戦争を挑もうとするのは、北朝鮮は (元々ですが) 常軌を逸しています。

    戦争の勝敗は衛星写真で決まる…。
    「ネットは最高権力。」
    すごい時代ですね。

  14. 本当なら、脳科学とやらの粋を集めた建築物ですね。

    世界遺産にすべきです。

    壊すのはもったいなさすぎる…。

    立派な観光資源になり得ます。

  15. 極右か極左か、特定至らず=サッカー選手バス爆発1週間-独

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041700596&g=int

     【ベルリン時事】ドイツ西部ドルトムントで香川真司選手所属のサッカー1部リーグ・ドルトムントの選手を乗せたバスが爆発に巻き込まれ、スペイン出身選手1人と警官1人が負傷した事件から18日で1週間。当初、イスラム過激派のテロという見方があり、さらに極右、極左の両勢力からとみられる犯行声明もそれぞれ出たが、容疑者特定には至っていない。当局は「あらゆる可能性」について捜査を続けている。

     爆発は11日午後7時(日本時間12日午前2時)すぎ、香川選手も乗り、試合会場に向かっていたバスの近くで3回起きた。爆弾には金属片が詰められ、独メディアによれば、爆発のタイミング次第では多くの死傷者が出ていた恐れもあったとみられている。
     現場で見つかったメモには「アラーの名において」と書かれ、米軍主導の過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦への支援停止を独政府に要求していた。ただ、外国人が書いたと見せ掛けたような誤字があり、声明としての信ぴょう性に疑念が浮上。事件後拘束されたIS関連のイラク人の男からは、爆発に関与した証拠が見つからず、ISテロ説は後退した印象だ。
     多文化主義に反対する極右とみられる組織が出した犯行声明に関しては、事件を利用した「売名行為」という見方もある。フーリガンによる犯行の可能性も含め、約100人の特別捜査チームが容疑者の絞り込みを急いでいる。
    時事通信 2017年04月17日14時19分

    >極右か極左か
    >イスラム過激派のテロという見方

    問)そのどれが犯人なのか?
    答)「全部」です。
    全部を仕切ってコントロールしてる元締めがいるんです。

    ドイツの皆さん、それが知りたければ、おたくの首相に聞いてみてくださいね。
    「ちょび髭独裁者」の実子である首相さんにね。

  16. 連投失礼いたします。

    ほんの少し前に上がりました。

    『ミサイル発射直前に行なわれた北朝鮮のパレード。ミサイルはカタカタとヘンな音が鳴り、しかも不自然に上向きに曲がっていた。どうやら絵の具で紙に色を塗った、ハリボテである可能性が高い』

    “Another poked fun at the nation’s military saying the missiles looked like they had been made from papier-mâché.”

    (papier-mâché=ハリボテ)
    バレてるバレてる。w

  17. トランプ大統領は、世界の警察はしないって言ってたのに、あの発言はなんだった?

  18. スレチ失礼いたします。

    今朝の、オゥエン・ショローヤー氏のラジオライブで、
    「非常に悪質なハニートラップが存在する」
    という話をしていました。

    “ターゲットをおびき出し、とても強力なドラッグで意識朦朧とさせ、翌朝気付けば少女とベッドに。全ては録画されていた。”
    という やり方であると。

    トランプ氏はこれをやられたのでは?

  19. あちこちでトランプ大統領がオリガーキ側に寝返ったとか、脅されているとか言われていますが果たしてそうでしょうか?

    小児性愛をネタに脅されていると言われていますが、60年も前にNWOと戦うことを決めた人物が小児性愛に手を染めるでしょうか?
    いつものオリガーキの手口、「そっくりな人物を使ったでっち上げ」としか思えません。(そういえば奴ら、大統領選挙中にそっくりさんを使ってでっち上げネガティブキャンペーンを実行しようとしていませんでした?)

    日本には「敵を騙すには味方から」というような言葉がありますが、トランプ氏がこの言葉を知っていて実行しているのだとしたらとてつもない戦略家といえますね。

  20. JR宝塚線
    JR京都線
    学研都市線
    JR東西線
    ★JR神戸線
    18:39頃、尼崎駅で車両点検を行った影響などで、列車に遅れ
    山陰本線[園部~鳥取]
    19:11頃、立木~山家駅間で発生した動物支障の影響で、園部~福知山駅間の一部列車に遅れが

    中国
    山陰本線[鳥取~益田]
    山陰本線[益田~下関]
    芸備線
    大雨の影響で、現在も東城~備後落合駅間、狩留家~広島駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。なお、東城~備後落合駅間は、終日、運転見合わせとなります
    三江線
    強風の影響で、現在も一部列車に遅れ
    岩徳線 小野田線 山口線 錦川清流線
    大雨の影響で、現在も列車に遅れ
    宇部線 美祢線
    大雨の影響で、現在も運転を見合わせ
    ★呉線
    大雨の影響で、三原~広駅間の列車に遅れが出ています。

    中部
    高山本線[猪谷~富山]
    強風予想の影響で、一部列車に運休
    大糸線[南小谷~糸魚川]
    強風の影響で、終日、運転を見合わせています。なお、代行輸送を行っています。
    三岐鉄道北勢線
    15日の車両故障の影響で、現在も西桑名~楚原駅間の一部列車に運休

    九州
    日田彦山線
    大雨の影響などで、現在も列車に遅れ
    後藤寺線
    大雨の影響で、運転を見合わせ
    ゆふ高原線
    強風の影響で、現在も一部列車に遅れや運休
    指宿枕崎線
    大雨の影響で、鹿児島中央~山川駅間の列車に遅れ
    松浦鉄道線
    大雨の影響で、現在も伊万里~佐世保駅間の列車に遅れ
    ★鹿児島本線[川内~鹿児島中央]
    19:28頃、伊集院~鹿児島中央駅間で発生した停電の影響で、市来~鹿児島中央駅間の下り線の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています

    関東
    湘南新宿ライン
    15:10頃、大宮~浦和駅間で発生した架線支障の影響で、現在も大宮方面行の一部列車に遅れ
    京急本線 京急逗子線 京急久里浜線
    雨の影響で、一部列車に遅れ
    東京メトロ銀座線
    16:00頃、赤坂見附駅付近で発生した停電の影響で、現在も列車に遅れ
    東京メトロ丸ノ内線
    電力設備点検を行った影響で、池袋~荻窪駅間の運転を見合わせていましたが、19:19頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れ

    東北
    米坂線
    羽越本線内での強風の影響で、一部列車に遅れ
    陸羽西線
    羽越本線[新津~酒田]


    ユダ金朝鮮裏社会が停電電車ストップで人工地震に必要な電力を確保 人工地震、人工雷、人工竜巻、人工大雨洪水、工場工業地帯事故偽装テロ、タンク事故偽装テロ、コンビナート事故偽装テロ、決壊テロ、原発原子力関連施設(大学、燃料工場、再処理工場等))偽装事故パニック作戦等要注意です。

  21. @北朝鮮脅威論を垂れ流し、ダメリカの駄目な兵器を買わせる為に色々細工をしていたが、
    あらまぁー 張りぼてだった。

    ネットゲリラ
    http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10963.html#comments

    【衝撃映像!】平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明

    NORTH KOREA MILITARY PARADE 2017 (FULL)

  22. ご指摘のとおり、
    “平壌=びんぼっちゃま” ですね。
    「おぼっちゃまvsびんぼっちゃま」

  23. スレチ失礼いたします。
    この文部科学省の発言は誰が言ったかは想像はつくけど、
    せめて、大臣を更迭するまでとは言わないまでも、大臣の発言は遺憾であるくらいは言うと思いますよ、いくら頭の悪い日本人でもね。
    こうやって、悪事重ねてばれたら開き直る、朝鮮悪の典型やね。
    死んであの世で一から叩き直すしか更生の道、ないね。

    【犬】「学芸員はがん」発言に学芸員から批判の声相次ぐ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170417/k10010951591000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

    (中略)
    今回の山本大臣の発言を受けて文部科学省は「国際的にも学芸員は人類や地域にとって大切な資料を取り扱い、人々に新しい知識を普及し創造する重要な仕事だとされている。これを機に多くの人に理解してもらいたい」と話しています。

  24. イスラエルは1948年5月15日に建国。次の狙いは「ソロモンの第三神殿の再建」といわれる!?しかし、かつての神殿跡にはイスラム教のモスク(岩のドーム)があります。イスラエルはここを破壊してでもここにソロモン神殿再建をと執念を燃やしているとも言われる。もしかして最近のシリアを中心とした中東での動き、何かしらキナ臭い伏線を感じませんか。報復とかテロとか理由は何であれ、岩のドーム破壊とか、あったりしませんか!?

    ダニエル書によると2017/5/15は、重要な意味のある日付。建国から69年(7週と62週)。
    詳しくはこれ見て↓↓↓

    そう考えると今の東アジアの政情不安は人類の関心をアジアに向けさせるダミー工作かも知れません。
    どさくさにまぎれてモスクで何か起こす気では!

    予言云々というより、予言に沿ったある狂信的な破壊工作があるとしたら。ユダ菌が計画を練っているとすれば、次の狙いはモスク「岩のドーム」かも知れません。考え過ぎでしょうか。

    どちらにしても2017/5/15まで一カ月を切りましたのでカキコさせていただきました。

  25. >2017年4月17日 7:09 PM に ピーチパイ

    >思われる提供で
    思われる停電で〇
    失礼しました。

  26. 台風でもあるまいし、悪あがきの狂風には注意かと。
    とても怪しい天気図となって居り、悪天候の地点は、何故か人工地震の震源にはなりにくいようです。
    悪天候が去ってからの地域は、震源になるようですが。不思議ですね。
    こちらは天候とは無関係と思われる提供で、当時、雨は降っていない様子。
    午後3時頃、新宿区百人町で500軒の停電。現在は復旧。誰だ!こら!

    以下
    新井信介様「京の風」より。
    2月11日以後、世界の戦争屋の巣が東京。森友・加計・・・。もう北をつかったお遊びは終了。

     北朝鮮のミサイル映像や、カリアゲデブの悪態は、日本の戦争屋「満州の亡霊」が仕掛けていた。

    こんなことは、トランプもプーチンも習近平も、先刻承知。もちろん、新世代王族も。

    ただ、習近平を本気にさせないと中国が動かず、北に対する抑えにならない。問題は瀋陽軍区だった。

    日本の戦争屋が、またまたカリアゲデブに、横行に悪役を演じさせ、それをメディアで騒がせている間に、その裏で、まず、アメリカの「本気」を引き出す。

    さらに、中東でのアメリカのお得意の「フェイク」で、習近平を引っかけて「本気」にさせて、

    この東アジアから、北を使った、「やらせ」の震源を完全につぶす。

    カリアゲデブも、もう、自分自身の「役割終了」と知っているから、のんびりしたもの。

     馬鹿みたいに騒いでいるのは、日本と韓国のメディアのみ。 

    デンデンの背後にいる葛西路線を、とにかくやめさせる。それができない限り、フクシマの本格解決はない。これは、ドイツのメリケルを通じて、プーチンもよく知っている。

     内閣人事局で、官僚を押さえたデンデン。 秘密兵器「アッキー」と、今井特別秘書官。

    ここには、デンデンのお仲間のみならず、天皇の御心軽視するバカ財界人と、国民を虫けらに扱って、国家のカネだけほしがる宦官官僚が凝集している。

    彼らは、今の安倍政権が壊れると、全官僚・公務員・議員の利権体系が連鎖的に壊れることを知っている。

     でも、考えてほしい、それが壊れることこそが、本当の構造改革じゃないか。

    日本には、特別会計にたっぷりマネーはあるし。 

     国のカネの仕組みと流れを、どんどん、晒せばいい。

    一方、バカドモたちは、自分のこれまでの悪事を隠すために、この列島をボコボコにするかも知れない。

    これは、アメリカの戦争屋でも、国際資本でもない。明治以来の組織的な利権屋集団が追い込まれた姿。

    まあ、覚悟して備えましょう。

    北のミサイルなんか、日本の戦争屋が作り出したフェイクだが、それでも、一国の最高権力者が、堂々と「あるある」言って吠えまくったら、それに対処しなければならなかったのが、これまでの国際関係。

     もうそれに、つきあっていられない。 新しいマネー制度では、彼らは不要だ。

    これがアメリカの財界であり、さらに中国、ロシアだということ。もちろん、華僑も新世代王族も。

    文殊菩薩に以下がある。冷静な現状報告だ。

    「12日午後に習近平はトランプと電話会談を行い、先の米中首脳会談でも話し合われたシリア問題と北朝鮮問題について再び意見を交換した。

    習近平は北朝鮮の核問題が政治的に平和裏に解決されることを望むとの原則的立場を再度確認した。さらにシリア問題については化学兵器の使用は許されないが、国連の場などでの政治的解決を望むと表明した。

    それに先立ち、米国のティラーソン国務長官は9日に北朝鮮が核開発を放棄すれば、対話を続ける用意があると発言した。また米国防長官マティスも空母カール・ビンソン号の朝鮮半島行きは、特定の目的のためではないと発表した。

    11日にはCSISのマイケル・グリーンとカート・キャンベルも米国の空母が朝鮮半島に向かったことは必ずしも朝鮮の攻撃を意図したものではないと、珍しく事態を鎮静化させる方向で談話を発表している。

    さらにロシア太平洋艦隊の戦艦が韓国の釜山港に入港しているが、ロシア当局は釜山市との友好行事のためであり必ずしも朝鮮半島有事のためではないと発表した。

    トランプの強硬発言で戦争勃発かと思われた朝鮮半島情勢だが、米・中・露が一転して慎重な対応を示唆しており、戦争回避に向けて水面下でぎりぎりの駆け引きが行われている模様である。

    はたして朝鮮半島問題がこのまま鎮静化に向かうのかどうか、ミサイル発射と核実験を繰り返す北朝鮮の出方に注目が集まっている。

    野崎晃市(42)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    デンデンは、ドンドン追い込まれていますな。

    それででしょうか、何か、海底で馬鹿なことをしているかもね。

    大阪湾に、タカアシガニが上がってしまったんだって。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     大阪湾で初の捕獲  タカアシガニ 

    毎日新聞2017年4月12日 20時09分(最終更新 4月12日 22時40分) 

    http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/211.php

    安倍は脅威を煽り捲って花見でへらへら。頭の変な悪夫婦お似合いだけど、桜が腐ってケチがつき。
    桜の幹にでもぶん殴られればいい。それでも手緩い。
    まどろっこしい国会、検察は何をモタモタしているのか。

  27. 災害時の放送の試験をまた、馬鹿がしていると言うことでしょう。東大出身者は、公務員につけないことにしましょう。別に頭が良いわけではなく、いい所で勉強できる機会が与えられた馬鹿が威張る社会、最低なので❗

  28. [北朝鮮問題、米大統領補佐官「日韓中連携で平和的に解決」]TBS NEWS 4月17日11時18分
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3030575.html
    16日に北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて、アメリカのマクマスター大統領補佐官は「挑発的で脅迫的行為の一環」としたうえで、日本や韓国、中国と連携して平和的な解決に努めたい考えを示しました。

     「今回の弾道ミサイル発射は、挑発的で脅迫的な北朝鮮の行動パターンの一環です」(アメリカ マクマスター大統領補佐官)

     アメリカ・トランプ政権で安全保障担当のマクマスター大統領補佐官は、16日に北朝鮮が行った弾道ミサイルの発射についてこのように述べ、同盟国の日本・韓国だけでなく中国とも連携して対処すると強調しました。その上で、「アメリカは今こそ武力行使に至らないようあらゆる行動を取り平和的解決に努める」として、軍事的衝突は避けたい考えを示しました。~

    以上

    米安全保障担当マクマスター大統領補佐官の苦しい言い草。
    >「アメリカは今こそ武力行使に至らないようあらゆる行動を取り平和的解決に努める」
    >軍事的衝突は避けたい考えを示しました。

    軍事的衝突をやれば、北朝鮮が全く無力であることがバレてしまう。
    何としても「平和的な手段」で、「武力行使をせず」に現在の「北朝鮮怖い怖い大作戦」を続けていきたいユダヤ悪・朝鮮悪戦争屋一味。
    国家予算年692億円の北朝鮮の脅威をテレビで述べるマクマスターとペンス副大統領の深刻な顔や、アッキード事件隠しの良い煙幕が出たとばかりに、調子に乗って、いつもの「北朝鮮怖い怖い・許せない許せない」節をやっている偽日本人・安倍犯罪者の姿が腹立たしくもあり、笑いの種でもある。

    アメリカ暴力団が北朝鮮にちょっと手を出せば、見る者にはヤンキー学生のホームレス狩りのように映るだろう。

    シリア転覆をはかるユダヤ悪ISISには、シリアを取り巻くサウジ・トルコ・イスラエルという陸続きの強い味方、邪悪国家群がある。
    烏合の衆・ISIS戦闘員がシリアの政府軍を相手に何年も互角以上の戦いを続けてこられたのは、これら陸続きの邪悪国家群が支えていたからこそ。
    もちろん、その背後にはユダ米。

    しかし、北朝鮮には北朝鮮を支える陸続きの邪悪国家群がない。
    中国はユダ米の戦争屋と連携しないだろうし、韓国軍もひ弱だ。
    しかもあの正義の国・ロシアと隣接している。
    北朝鮮は孤立している。
    貧乏な上に孤立していては戦争は継続できない。

    そんな北朝鮮をことさら「怖い怖い」とユダ米が煽り続けているのが滑稽である。
    偽日本人・安倍犯罪者は「ユダ米の景気回復のために日本が武器を買う!」と言っていたが、その提案に沿った状況をユダ米側が作ってやっているようにしか思えない現在の状況。
    日本国の財産を勝手に私物化したり、ユダヤ米国人にくれてやったりしている偽日本人・安倍犯罪者。

    「やれるもんならやってみろ!」と安倍友・金正恩が挑発しても、ユダ米は攻撃できません。
    「それをやったらおしまいよ」
    北朝鮮はユダ米武器屋の大切な営業パートナー。
    北朝鮮はテキヤ・ユダ米の武器叩き売りのサクラ役として、永久にユダ米武器屋の店先に居続けて、「怖い怖い大作戦」をやり続けるということをマクマスターは「平和的解決に努める」という言い回しで表現しているのです。

    でも、そんな状況が世界的にばれてきているので、
    「そろそろ流血も必要かな?」
    「ちょっと攻撃してみようかな?」とユダ米は思っているかもしれません。
    トランプ氏を悪者にできるような条件を作って。

  29. リチャード師匠。

    また、粉飾支持率です。
    森友問題の報復で、色々な害悪な改憲がなされた模様です。種子廃止法案、水道法案改悪等々、ベンジャミンフルフォード氏の言った革命を期待します。
    マジでアベ過ぎる。森友問題にしてもしらを切る安倍。国民は黙ったままと思ったら大間違いだ。

    以下引用記事より。

    やや高い水準で横ばいとなった。 FNNが、16日までの2日間全国の有権者1,000人 を対象に実施した電話世論調査で、安倍内閣の 支持率は、3月より1.9ポイント上がり、 59.3%。 支持しないと答えた人の割合は、0.5ポイント 減って、30.4%だった。 政党別の支持率は、自民党が42.5%と、一人勝 ちの状態が続いている。 民進党の支持率は、1割に満たず(6.6%)、2016 年3月に民主党から民進党に移行して以降で最 低となっている。

    最終更新: 4/17(月) 13:53 フジテレビ系(FNN)

  30. 重複投稿になった場合は御容赦願います。

    > もみじ様 (4月17日 2:14 PM)
    >ICBMも貼り合わせ部分が外側に張り出していますが、マッハ5で飛んでいくとすれば、空気抵抗で発火して空中分解でしょうね。

    素直に、単純に ” 貼りぼて ” として見れば(解釈すれば)良かったのですね。
    恥ずかしながら私は、あの雑な凹凸のある表面形状から推察して、(北朝鮮にとっては虎の子の)ICBMを発射台に移送するまでの保護ケースか?、米&イスラエル関与の設計デザインを隠するためのカバーか?と、要らぬ深読み+裏読みをしておりましたwwwww

  31. > もみじ様 (4月17日 2:14 PM)
    >ICBMも貼り合わせ部分が外側に張り出していますが、マッハ5で飛んでいくとすれば、空気抵抗で発火して空中分解でしょうね。

    素直に、単純に ” 貼りぼて ” として見れば(解釈すれば)良かったのですね。
    恥ずかしながら私は、あの雑な凹凸のある表面形状から推察して、(北朝鮮にとっては虎の子の)ICBMを発射台に移送するまでの保護ケースか?、米&イスラエル関与の設計デザインを隠するためのカバーか?と、要らぬ深読み+裏読みをしておりましたwwwww

  32. 船井琉も今年の風邪に苦しんでます。健康オタクな方なんでインフルエンザを簡単に治す特技があるのですが、今年の風邪にお手上げです。菌を特殊加工しとると思います。治る前にぶり返す加工しとると思います。皆さんもインチキ加工風邪にご注意下さい。

  33. この手の形状は、
    意外と耐震性が有るので
    東京でも似たような団地が有ります。
    金払いの良い公団の団地なんかはこんな感じ。
    目的は違いますがw

    しかし、BS放送って
    半島訛りの弁士がうるさく騒ぐ通販番組と
    韓流ドラマばっかりなイメージが有ります。
    日本の、宇宙経由の放送で、
    なんで韓流やねん!と、
    言うのも飽きてしまうくらい徹底してますね。

  34. 気象ズレ

    明日の午後から明後日辺りにギュンと冷えて
    関東で
    地震が起きたら前線通過パターン通り。

    あ、すでに山口広島は線状降雨帯に
    ヤられてますね。
    さてさて。

  35. >また、第6次核実験を阻止するのが国際社会の最優先課題となっても、北朝鮮がこうした行動を持続すれば、原油供給中断を含む国連安保理対北朝鮮制裁決議通過を中国が支持するほかはないと伝えた。

    ●中国機関紙「北朝鮮の核実験が持続すれば原油供給を中断せざるを得ない」

    WoW!Korea 4/17(月) 15:22配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000055-wow-int

    全世界の憂慮の中、16日に再度ミサイルを発射した北朝鮮に対し、中国官営メディアが対北朝鮮原油供給中断の可能性を改めて表明した。

    中国共産党機関紙・人民日報の姉妹紙である環球時報は16日(現地時間)付けの社説で、故金日成(キム・イルソン)主席の105回目の生誕記念日(太陽節/4月15日)に北朝鮮は核実験を実行しなかったものの、16日にミサイルを発射した点を取り上げ「第6次核実験の可能性がさらに大きくなった」と評した。同紙は北朝鮮は強硬な立場を示すために、ミサイル実験を重要な時期に敢行してきたが、今回のミサイル発射は時期的にそれ以前とは違った側面があると伝えた。

    また、ここ数年間の北朝鮮核活動に関する米国と中国の立場が似てきており、北朝鮮の唯一の友邦である中国も対北朝鮮制裁を進行中だと明らかにした。また、米国がシリアにミサイルを発射し、アフガニスタンにはGBU-43(超大型GPS誘導爆弾)を持ち出したのと同時に、北朝鮮への圧迫が強まった状況だと指摘した。

    環球時報はこうした状況で北朝鮮が太陽節期間にミサイル発射を強行したのは、核とミサイルプログラムの開発を持続するという意思の表れだとし、「ballはトランプに渡った」としながら「米国が北朝鮮に見せた圧迫が効果的でないことが分かった」と言及した。

    媒体は北朝鮮の報復攻撃を憂慮する米国が対北朝鮮先制打撃をする可能性は低く、代わりに中国に対北朝鮮制裁を強化するよう要求すると見られると見据えた。

    また、第6次核実験を阻止するのが国際社会の最優先課題となっても、北朝鮮がこうした行動を持続すれば、原油供給中断を含む国連安保理対北朝鮮制裁決議通過を中国が支持するほかはないと伝えた。

  36. TVのBS放送の話ですが。
    今日の16時~19時まで5つの局が全く同じ内容の番組を放送してました。
    少し異様な感じがしました、TV局も そろそろ限界でしょうか。
    放送枠を無駄に使わずに独立党の番組を放送出来れば有益だと思いますけどね。

  37. いかに地上波テれビが大影響を国民に与えるのかを。
    必死に煽っておる。大手マスコミも政権、NHKと同罪だす。

  38. >「脅威」が減衰しては

    北朝鮮の「インチキ」を、

    メディア自身が、
    分かっていないのならば、

    もはや「マスゴミ」も、
    究極の「笑いもの」である。

    不愉快な「ピエロ」たちよ。

  39.  ここまでやったら立派です。首領様も中に人が入った着ぐるみかも知れません。あの体型は異常です、絶対に着ぐるみですわ。

  40. 関西
    ★琵琶湖線
    JR神戸線内で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れや運休

    JR宝塚線
    JR京都線
    JR神戸線
    大阪駅で安全確認を行った影響で、列車に遅れや運休

    大阪環状線
    阪和線内で車両点検を行った影響で、列車に遅れ

    九州
    鹿児島本線[門司港~大牟田]
    笹原~南福岡駅間で救護活動を行った影響で、一部列車に遅れ
    ゆふ高原線
    強風の影響で、久留米~日田駅間の一部列車に遅れや運休
    松浦鉄道線
    大雨の影響で、伊万里~佐世保駅間の一部列車に遅れ

    中国
    岩徳線
    大雨の影響で、一部列車に遅れ
    山陰本線[鳥取~益田]
    強風予想の影響で、鳥取~米子駅間、出雲市~益田駅間の一部列車に運休や運転変更

    中部

    大糸線[南小谷~糸魚川]
    強風の影響で、一部列車に運休
    三岐鉄道北勢線
    15日の車両故障の影響で、現在も西桑名~楚原駅間の一部列車に運休
    東海道本線[豊橋~米原]
    西小坂井~愛知御津駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れや運休

    関東
    埼京川越線[大崎~川越]
    新宿駅で発生した線路内立入の影響などで、一部列車に運転変更

    常磐線(各停)
    我孫子駅で車内安全確認を行った影響で、一部列車に遅れ

    山手線
    湘南新宿ライン
    中央総武線
    中央線(快速)[東京~高尾]
    新宿駅で発生した線路内立入の影響などで、一部列車に遅れが

    青梅線[立川~青梅]
    中央線(快速)内で発生した線路内立入の影響などで、一部列車に遅れ

    西武池袋線  西武有楽町線 西武拝島線
    東急東横線内での混雑の影響で、一部列車に運休遅延
    西武新宿線
    JR埼京川越線内で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れ

    東京メトロ千代田線
    JR常磐線(各停)内で車内安全確認を行った影響で、列車に遅れや運転変更

    北海道
    浜田浦駅構内で運行設備点検を行っている影響で、苫小牧~鵡川駅間の一部列車に遅れ


    ユダ金朝鮮裏社会が停電電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
    人工地震、人工噴火、人工雷、決壊テロ、水不足テロ等要注意です。

  41. 以前のグーグルマップなら、あまり拡大出来なかったのでバレなかった?
    平壌が解放されたら映画のセットに使いますか。
    ICBMも貼り合わせ部分が外側に張り出していますが、マッハ5で飛んでいくとすれば、空気抵抗で発火して空中分解でしょうね。
    トラックもハリボテで、エンジンは軽トラのを使っていたりして。
    ハリボテとしてはなかなかの出来映えですから、これも映画に使えそう。

  42. 平壌。。。やはり街の規模は小さいですし車もまばら。乗用車より軍事車両の方が多いかも。

    平壌市から北24kmの地点にある平壌国際空港の画像をsnipしてupしてみました。平壌の顔であるはずの空港の滑走路がぐにゃぐにゃ。。。

    http://yahoo.jp/box/D7NwW5
    http://yahoo.jp/box/1RWP_Y

  43. 表向きいかにも立派に見えるので、クオリティーとしては、高いのでしょう。
    ただし、書き割りとしてですが。

  44. 安倍不支持のTシャツきて出勤してみたいです。周りの反応も見てみたい、大きいサイズもよろしくお願いしますよ。

  45. ちょっと気になって、GoogleEarth で確認してみました。

    この平壌という街おもしろいですね。この大通り以外のところも眺めていると他の場所でも薄っぺらいビルがたくさん確認できます。平壌全体が、L字型や凹型の建物だらけなのです。特に少しでも大きめの道路に面している所ほど、このような建物が多くなります。

    画像を一枚、周りとの比較がわかる程度に角度を変えて拡大してみましたが、なんとか人は住めるには住める感じでしょうか。http://yahoo.jp/box/ywHxGk

    要は、いかに効率的に平壌の街を偉大な物に見せるかという苦肉の策だと思いますが、地震が来たら一発でアウトです。人の命より体面が大事なのです。こんなとこには住みたくないですね。よくみるとビルの端のほうだけ少し太くなっており、安定感を増したつもりな所がなんだか涙ぐましいです。

    これ、現地に入ったことのあるジャーナリスト等は知っているはずで、それが今まで全く語られてない。それはそうでしょう、平壌だけは発展している所を見せておかないと、誰も核兵器やミサイルを製造できる国だなんて思わせられないからです。

  46. スレチすみません。トランプ大統領、議員内閣制廃止、国民投票へ。北北♥️

  47. トランプの見事な米中協調の北朝鮮抑止策【2017年4月16日】
    今回初めて米国は、中国を誘い、米中協調で北に最大の圧力をかけ、北に言うことを聞かせる策をとった。4月4日の米中首脳会談の意味は、トランプがその策を一緒にやろうと習近平を説得することだった。習近平はトランプの誘いに乗り、米中が協調して北に圧力をかける初の作戦が展開され、その結果、北は4月15日の核実験を見送った。
    http://tanakanews.com/170416korea.htm

    軍産複合体と正攻法で戦うのをやめたトランプのシリア攻撃
     【2017年4月8日】 トランプは、軍産の傀儡になってみせて、
    シリアを濡れ衣ミサイル攻撃したが、その結果見えてきたのは、
    ロシアと戦争できない以上、シリアをますます露イランアサドに任せるしかないという現実だった。アサドを武力で倒すと激怒して息巻くトランプに対し、軍人や諜報界の人々は、ロシアと戦争することになるのでダメだと言い出している。トランプが軍産傀儡っぽく戦争したがるほど、軍産の人々は戦争したがらなくなる。
    http://tanakanews.com/170408syria.htm

  48. 東武ワールドスクエアの模型の方が、まだ精巧に作られていますよ。解放後にはLEGOランド実寸大として観光地になるのかな。

  49. 今朝 犬H系の記者が 平壌から中継してたけど
    じぇんじぇん 真実を伝えてないよね
    だから 国民から馬鹿にされるんだわ(笑)

    ハリボテの 特集組んでみなはれ!
    出来ないだろ!

  50. 携帯からです。
    ハリボテは火と風雨にゃ弱いけど、地震には強い❗️(嘲笑)

  51. こ、これは大事件ですよね、笑ってしまいますが・・。
    でも、一大事件いつまで隠せますでしょうか。
    ほんとに、ミサイルでなくて台風で良いかんじですね。

    べんさんが言っていましたが、脅しだけならやっていいと
    白龍会は譲歩したと。すぐに戦争屋たちは体制を変えれないので
    脅しでお金儲けは許すと。本当はそれもなくなってほしいですが。

    なので、優秀な方たちの情報分析で済むと思いますが・・。
    物理的な実験シュミレーションと。実際に軍事行動する意味は
    無いと思います。なぜなら、現在地球を何度も滅亡させてしまう
    ほどの武器を大国はもっているわけですし。

    馬鹿みたいに、北朝鮮は危ないとか煽るのは商売のためなので
    青山さんとかのように本気モードで流布する人は、無視して下さいね。
    事実、アメリカに脅されてミサイルをまったく飛ばせなかったようですし。
    国内用に実験したぞ失敗したけど飛ばす意思はあった、でもアメリカには
    完敗の意思表示かな。

    とにかく、早く北を平和の国にしてあげてほしいです。
    でもこの感じだとまだまだ、時間がかかりそうですね。

  52. いよっ!
    何もかもがハリー・ボッテー、嘘だらけのユダ金・オリガ~キ劇場♪

    フォトショップ♡ミシャイルも一世風靡しました^^
    <transprincessさん記事より>
    http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-651.html?sp

    因みにこちらの記事では15分以内にミシャイルを撃てるのだそうです。
    <15分以内にミサイルを撃つ方法>
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=37335945

    いっぽう、スレッドの画像はリアル☆ハリー・ボッテ-。
    ハリーウッド大道具職人さんの真骨頂ですかね(笑)

  53. 北朝鮮の今度の各実験は4月25日になりそうです。ただし本当にやるとなると、アメリカに先制攻撃されますよ。

    北朝鮮、本番は4月25日の軍創建85周年か?北朝鮮「米国がぴくりとでも動けば無慈悲な報復攻撃」
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16351.html

    北朝鮮が核実験の動き見せればアメリカは先制攻撃 NBCが報じる
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/13/nk_n_16002888.html

  54. トルコ憲法改正 大統領権限強化で“独裁政権”へ道
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170417-00000006-ann-int
    出ました。ユダ金ゴロツキメディアお得意の独裁というレッテル貼り。ユダ金は反NWO派であるアサドやプーチンに独裁というレッテルを貼り、メディアという武器を使って攻撃をしていました。逆に自分の傀儡であるオバマや朝鮮悪である金や安倍がどんなに独裁を行ってもメディアは報道せず。ユダ金は自分にとって都合の良い傀儡はそのままにして逆に都合の悪い人物には極右や独裁といったレッテルを貼る最悪最低バカクソ野郎です。

  55. 米国は、先に相手に攻撃させます!

    【米副大統領 非武装地帯を視察】
    (ソウル時事)訪韓中のペンス米副大統領は17日午前、北朝鮮との軍事境界線に接する非武装地帯(DMZ)を視察するため、近くの基地に到着した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000021-jij-n_ame
    【米空母 25日ごろ朝鮮半島東の海上へ】
    (ソウル聯合ニュース)朝鮮半島に向けて航行中の米原子力空母カール・ビンソンが25日ごろ朝鮮半島東の海域に入る見通しであることが17日、韓国政府筋の話で分かった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000010-yonh-kr

    戦争準備が着々と準備が進行中ですね。
    注意が必要なのは、米国は敵国に必ず先に攻撃させるという、歴史があります。ということは、先にミサイル発射あるいは核実験があるということです。
    もし、ミサイル発射なら真っ先に攻撃されるのがF35が配置され、距離的に近い「岩国」のような気がします。

    注意日は、4月22日あたり、
    20170422→2+0+1.+7+0+4+2+2=18(666)
    そのあたりで、北朝鮮がなんらかのアクションを起こし、4月27日あたりまでに空爆があるのではないでしょうか?

    BFさんの話を聴く限り、トランプ大統領は現在ハザール側に弱みを握られ、言いなりになっているとのこと。注意が必要だと思います!

  56. 「どうせあんなん張りぼてやで!」と、家族で笑いながらテレビを観ていたのですが、マジですか。(笑) 可哀想過ぎです。笑えて、目から涙が零れました。こんな張りぼて国家に、ミサイルを撃ち込むなんて、やり過ぎだと思います。断言します。トマホークは要りません。大き目の送風機で、なんとかなります。  これから親戚と知人を笑かしに行って参ります。あ~面白い。

  57. >来週初めにはカール・ビンソンに加え、横須賀で整備中のロナルド・レーガン、現在西太平洋に向かっているニミッツの計3隻の空母が朝鮮半島の戦区(軍事作戦区域)に位置することになる。一つの戦区で空母3隻が活動するのは異例で、…

    ●米空母 25日ごろ朝鮮半島東の海上に=対北抑止へ武力誇示

    聯合ニュース 4/17(月) 10:07配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000010-yonh-kr

    【ソウル聯合ニュース】朝鮮半島に向けて航行中の米原子力空母カール・ビンソンが25日ごろ朝鮮半島東の海域に入る見通しであることが17日、韓国政府筋の話で分かった。米国はカール・ビンソンを中心とする空母打撃群が参加する合同訓練の実施を韓国政府と協議しているという。

    北朝鮮は故金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年(太陽節)に合わせて15日に平壌で行った軍事パレードで、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるミサイルを初公開した。朝鮮人民軍創建85年(25日)に合わせて6回目の核実験やICBM発射といった大型の挑発に踏み切る可能性もあることから、カール・ビンソンは朝鮮半島東の東海で合同作戦を実施し、武力を誇示して北朝鮮の挑発を抑え込む計画だ。

    来週初めにはカール・ビンソンに加え、横須賀で整備中のロナルド・レーガン、現在西太平洋に向かっているニミッツの計3隻の空母が朝鮮半島の戦区(軍事作戦区域)に位置することになる。一つの戦区で空母3隻が活動するのは異例で、韓国政府筋は「トランプ米政権が北への抑止力を行動で示している」と評価する。

    東太平洋を管轄する米海軍第3艦隊の指揮を受けるカール・ビンソンは、約70機の艦載機を搭載し、誘導ミサイル駆逐艦2隻、誘導ミサイル巡洋艦1隻とともに移動中だ。駆逐艦と巡洋艦は艦対空ミサイルのシースパローや巡航ミサイルのトマホークなどを搭載している。

  58. 建築の意匠として見れば、これはこれでけっこう面白い試みです。
    グーグルアースで拡大して見たら壁の厚さは10~15mほどでしたので、
    何とか住むことはできると思われます。
    他の地域にも同じようなスタイルの建築物がありましたので、
    ユニット化したブロックを積み上げて構成しているのかも知れません。
    一種のレゴブロックのようなものです。
    表層的なメタボリズムのようなものでしょうか?
    ただし、高層化を目指すのは権威的で時代遅れです。
    東京都の庁舎建築(丹下健三)と同じ発想でダサいです。
    もっとも、「金坊っちゃま」書き割り建築ですので、
    →⊃ からの横風には弱そうなので工夫が必要です。
    ワイヤーで扇型に引っ張ってパラシュート状にすると、
    前衛的でブリッカー賞の候補になる可能性もあります。

    軍事パレードの内外誇示用ミサイルも中身は空のはずです。
    あの筐体で中身が入っていれば、あの規模の貧弱な搬車では
    あのスピードでは走れないでしょう。せいぜい歩速程度です。

    北朝鮮を張りぼて国家と嗤いますが、
    安倍が支配する現在の日本も
    それに輪をかけた張りぼて国家です。

  59. さすが〜。
    国家レベルで「ズッコケお笑い劇場」を
    やってくれるとは…。

    でも本国では、大真面目に
    やってるんだろうな〜。

    (以下空想)

    …☆…☆…☆…☆…☆…

    at北朝鮮国:

    ★偉い人

    …「ハイ、紙工作のお時間です。
    ショーグン様の為に、
    心こめて作るようにね!」

    ★働く人A

    (ヒソヒソ)
    …「これでも、作っても
    破れてしまうんちゃう?」

    ★働く人B

    (ヒソヒソ)
    …「いくらなんでも紙はないやろ」

    ★偉い人

    … 「そこ!おしゃべりしたら銃殺するよ!」

    ★働く人A 「……。」
    ★働く人B 「……。」

    …(のりでペタペタ)→作業

    …☆…☆…☆…☆…☆…

    笑わずに黙って冗談をやらないと
    殺されてしまう国…。
    悲劇なのか喜劇なのか、
    もうわかりません!

  60. 不正選挙あへが目指す美しい国作りは
    密告共謀罪や教育勅語や木銃剣を復活させ仕上げに憲法改悪をやり民主主義から軍国主義に変えることです。北朝鮮軍事パレードを見てると不正選挙あへが目指す国は北朝鮮のような国作りだと思います。

  61. Google Earthをある程度欺くには屋上セットを追加ですね!
    まぁ、CG屋、映像屋からすると、カメラから見えない部分は、基本的に作らない(映画マトリックス リローデッドのメイキング観ると面白いです)ので、このやり方はある意味で正解と言えます(笑)
    折角横田から資材を廻して貰ってるんだから、リアルで柱を2本追加して屋上セットも作ってあげれば良かったのに!とは思います。ユダ金もセコイというかしぶちんですね(苦笑)

  62. 朝から大笑い、健康にいいね。

    楽しい一日が始まりました。
    今日こそ、日経平均がクラッシュか! 666円、777円の下げか(笑)

    スレチです。

    **************************************************************
    安倍晋三と加計孝太郎とは仲がいいどころか、親族だったって結末。
    岸信介の外孫なんだから完全にアウトだわ!
    **************************************************

    だそうです。

  63. あの大袈裟な行進を見るとインチキ・カルトや何処かのインチキ新興宗教のプロモーションビデオかと思いました。

  64. いっそ富士山の絵でも飾ったら。
    映画のセットに使えるかも。

  65. 何度でも言いますが、北朝鮮の「国家予算は692億円」です。
    「GDPは2兆円」です。

    日本の国家予算は一般会計でおよそ100兆円。
    GDPはユダヤ悪と朝鮮悪にやられ続けても約500兆円以上です。

    北朝鮮に何ができる?
    戦争は継続事業であり、打ち上げ花火一発で終わるものではありません。
    北はそれこそ「一発屋」であり、継続的な戦争などできません。
    予算的に無理です。
    貧しすぎるのです。

    夜の北朝鮮はステルス陸地です。
    夜の北朝鮮は日本海と一体化しています。
    イカ釣り船がちらほら見える海のようです。

  66. これも何時迄「脅威」を言うのだろう(-“-;)

    空自スクランブル、過去最多1168回 対中国機が増加

     防衛省は13日、航空自衛隊による緊急発進(スクランブル)が2016年度に1168回(前年度比295回増)あり、1958年にスクランブルを始めて以来、過去最多になったと発表した。中国機に対する発進が最も多く、851回(推定を含む。同280回増)だった。領空侵犯はなかった。

  67. 夜間の電力消費を示す写真が
    真っ暗なままなので以前から
    不思議に思って居たのですが
    やはりハリボテだったんですね

    東電職員殺害事件を調べ直していて 
    ある拉致被害者のお兄さんが東電職員で
    云々という記事を読み 拉致も茶番なのか
    と感じました 知らずに拉致された被害者
    の方もいらっしゃると思いますが
    安倍さんがバッジを付けている事など
    違和感を感じて居ます

  68. 二次元の立体空間とかでだまし絵アートの粋を極めてみれば良いのに。ストリートビューを誤魔化せるぐらいの職人はいますよ。爆弾使わなくても、マッチ一本で焦土と化しますが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。