2017.4.22ヒカルランド「トランプ」セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

結構、高額のセミナーだったのですが、満員でした。

板垣英憲さん、BF氏には同じ情報が入っているようで、安倍売国奴は、ペンス副大統領に「6月に解散する」と約束させられたとのこと。麻生ミゾウユーも、安倍とともに下野する?事実なら、大歓迎。今度こそ、不正選挙はやらせません。

BF氏は、トランプ氏のシリア攻撃で、1%オリガーキは米露戦争を企図したが失敗したと。トランプ氏は、下ネタで脅迫されているとの、例の説でした。

副島先生になにやら、講演の中でRKを評価いただいたようで。聞いていないので中身は分かりませんが。とにかく、ありがたいことです。握手も求められました。次回、FACTにでも来ていただけたら嬉しいですね。

ということで、このセミナー、本になるそうです。出版されたら買ってください。

以上、ご報告まで!

RK

