今村某、なかなか、やるじゃないですか。

ここまで非常識な大臣、流石、安倍売国奴晋三の任命です。

気持ちがいいくらいに使い物にならない暴言大臣、清々しいです!

大臣を辞任するそうですが、ついでに人間もお辞めになったらいかがでしょうか?

安倍政権を揺さぶる役割、立派に果たしましたね。


冨永 俊史

【今村雅弘復興相:原発事故の自主避難者が故郷に戻れないことを「本人の責任」と発言して被災地の反発を買ったばかり】

◆相次ぐ失言、政権が見切り 今村復興相辞任へ(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASK4T76C7K4TUTFK02H.html?iref=comtop_8_05

今村雅弘復興相が25日、東日本大震災の被災地を軽んじる発言をし、その責任をとって辞任する意向を固めた。今村氏は今月4日、【原発事故の自主避難者が故郷に戻れないことを「本人の責任」と発言して被災地の反発を買ったばかり】。相次ぐ失言に政権中枢も見切りをつけ、後任に自民党の吉野正芳・元環境副大臣を充てることにした。……(2017年4月26日)

広告