北朝鮮のエリンギ坊やキムテジ君が、シャブの打ち過ぎでとち狂って、戦争を始めた場合….BF氏も言及していましたが、ソウルの街が火の海になる恐れはあります。

金日成軍事総合大学で砲兵指揮を専攻したキムテジ君。大砲をぶっ放すのが好きみたいで、2010年11月の延坪島砲撃事件では、北朝鮮軍が南北国境に近い韓国の島に向かって170発の砲弾を撃ち込み、海兵隊2名と民間人2名を殺害した。その時の指揮官が、金正恩エリンギ頭閣下というわけです。

これをソウルに向けてやれは、数千人の被害が出るかもしれない。だからこそ、トランプさんは、アフガニスタンでISに向けて、MOAB大規模爆風爆弾を使って見せたわけで。MOABを使って先制攻撃して、北朝鮮の砲兵部隊を殲滅しちゃいますよと言うメッセージだったわけですね。

北と南の戦力差は、「米韓軍が海軍では60倍、空軍では10倍の戦力を保有する」のだそうで、戦力差ありすぎです。ただ、陸軍勢力の韓国側への浸透はありうるのですね。DMZゾーンの下に掘られた複数の南進トンネルは、今でも健在と思われるし、これを使って陸軍の精鋭や車両がソウルに近いところに送り込まれる。また、潜伏している韓国内の工作員が一斉に蜂起して、テロ・破壊活動をやる。

韓国も北朝鮮も、実は、1%オリガーキという「同じ黒幕」の支配下にあるわけで、南進トンネルは、韓国政府が意図的に見逃してきた経緯すらありそうです。同じ「ユダヤ朝鮮悪」集団の支配下にある日本も、朝鮮半島の騒乱に呼応した日本テロ作戦に晒されるかもしれない。オウム事件の本番ですね。名古屋のあたりに注目しましょうか。w

でも、北朝鮮の兵士たち、栄養失調で10歩くらいしか歩けないと思われます。南進トンネルを抜ける前に餓死しそうですね。

北朝鮮が、日本の上空でVXガス弾頭を使えば、限定的ではあるが被害が出るかもしれない。

と、ここまで書くと怖い話に聞こえますが、もし、実行したら、北朝鮮は火の海。トランプさんは、容赦ない徹底的な攻撃を加えるでしょう。金正恩が、地下深くの司令部に隠れても、核弾頭付きのバンカーカスター弾が、地中深くまで追いかけて、炸裂。エリンギ頭君、溶けちゃいます。

溶けるのは嫌だろうから、まあ、ここは妥協して、浦塩に亡命ということで、一本締め致しましょう。無血開城、大歓迎。



とくお

北朝鮮がこのような反撃が出来るかどうか疑問ですね。しかし軍事ジャーナリストが言っているから頭に入れておいた方がよいのか。ひょっとして安倍一味。

【北朝鮮情勢】
武力衝突なら…ソウルに9000発、1日で「火の海」 日本上空でVXも

http://www.sankei.com/world/news/170427/wor1704270002-n1.html

広告