97歳のお婆さんが、絞殺されてベッドから落ちて死んでいた?

朝鮮悪さん、貴方がたのお仕事ですか?

お婆ちゃん、昔から生命保険に入っていませんでしたか?おばあちゃん、死んだ旦那さんの遺産を相続していませんか?

お婆ちゃんの息子さん、介護施設のヘルパーさんに何か頼みませんでしたか?そのヘルパーさん、シャブでもやっていませんでしたか?


爆龍

この事件、恐らく内部犯行でしょう。

奈良の介護老人施設に、誰かさんの様に1%オリガーキと朝鮮悪安倍一味に精通し、しゃぶしゃぶにどっぷり浸かっている介護福祉士さんいませんかね?(苦笑)

◆介護老人保健施設で女性死亡 殺人事件として捜査/奈良
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00010000-tvn-l29
奈良テレビ放送 5/10(水) 23:16配信

奈良県上牧町(かんまきちょう)の介護老人保健施設で入所者の女性が変死体で見つかった事件で、この女性が首を絞められて死んでいたことがわかりました。警察では殺人事件とみて捜査を進めています。

 この事件では、きょう午前3時20分ごろ、介護老人保健施設・こころ上牧に入所していた森本ミツヱさん(97)がベッドから転落した状態で死亡しているのが見つかりました。警察では遺体を司法解剖し死因を調べていましたが、その結果、森本さんの死因は首を絞められたことによる窒息死とわかりました。警察では殺人事件とみて捜査を始めました。森本さんは施設の職員が午前1時頃に見回ったときにはベッドの上にいたといいます。

