文科省のクズ役人ども、「総理のご意向」の記憶なしと報告しろと安倍朝鮮悪一味に凄まれ、虚偽報告。はい、役人さん、匿名で文書証拠をリークしましょうね。さっさとやれ。

安倍さん、なかなかやりますね。ここまで徹底して国民を愚弄すると、民の怒りの増幅度が倍増します。もっと、非道で不埒な蛮行を!国民の怒りを爆発させてください!


日付やメンバー「記憶なし」=加計学園めぐる協議―文科省調査

時事通信 / 2017年5月22日 22時43分

加計学園(岡山市)が国家戦略特区に大学の獣医学部を新設する計画をめぐり、文部科学省が内閣府から「総理のご意向」と伝えられたなどとする文書に関し、文科省は22日、省内の関係者7人に対する聞き取り調査の概要を公表した。内閣府との協議については「度重なる調整を行っていたため、特定の日にどのようなメンバーで協議したかに関しては記憶がない」と話しているという。

文科省は、民進党が同省に示したA4判8枚の文書と一部で報道された文書を調査。高等教育局長や担当の官房審議官、内閣府と協議した専門教育課の課長や職員らへの聞き取りも実施し、19日に「該当する文書の存在は確認できなかった」と発表した。文書の一部には日時や内閣府と文科省の職員名などが記載されていた。

[時事通信社]

広告