今の時期にユダヤ朝鮮裏社会が、RK講演動画を全面的に消したのは、おおいに火に油を注いでくれる結果になると思います。ここまで強硬手段に出てきたということは、裏社会がどうにも追い詰められて、非常手段に訴えてきたということです。朝鮮悪は、焦りまくってパンパースの隙間から、小水をほとばしらせています。

「RK動画」で覚醒した無数の人たちが、RK動画を失ったことに愕然とし、怒りを以て立ち上がってくれると思います。

昨日、大手家電量販店で、店員さんに「いつも、ネットで拝見しています。」と唐突にあいさつされました。一昨日は、関東地方の山中で、小学生の子供連れの男性に「リチャードさんですよね、いつもYoutube見てます!」と握手を求められました。ほぼ、毎日、声を掛けられる。声を掛けてこないまでも、何かを伝えたそうな視線と表情を感じるのは毎日のこと。RKを知っていても声を掛けられない人の方が多いと思います。私RKが存在感を一段と増している証左であると思います。

消せば、動画は増殖します。現在、増殖作業中です。w裏社会が何か卑しいことをやれば、結果的に事態は当方にとって好転します。再開されたRK動画群は、過去に比べて一段とパワーアップされることになります。裏社会さんに感謝しなければいけないですね。

どの動画を優先してリストアすべきか、ご提案ください。

では、御期待ください。

 


しもしも
タクシー車内会話
運転手「311は人工地震ですよ」
客A「人工地震なんて、あるんですか」
運転手「はい、リチャード•コシミズ…」
その名を聞いた途端に
客B「あっ、知ってる」
客A「お前、知ってるの」
客B「ほら、俺って 政治家の事務所にいるじゃん」
客A「関係あんの」
全員「……」
客B 慌てて別な話題にする

やべっ 変な事を口走ったァ と、心の声が聞こえました。
どの政治家か知りませんが、RKが要注意人物であるって事ですよね。
鹿児島講演!都内でも、ユースト ツイキャス見れませんでした。2:50くらいから、ユーストは見れました。
YouTubeにアップして下さった、puremepureyou様ありがとうございます。見れなかった部分見れました。
phoenix gold様にも感謝してます。

出図

こんばんは。
朝鮮悪が RK 独立党講演会動画を消去したのは、少し前の講演会でコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった」と発言されたことがキッカケではないかと私は考察します。

(1) 街の人にコシミズ先生が「声をよくかけられるようになった。」

(2) モリトモ、カケイの問題で前川氏が証言するようになり、朝鮮悪の頭 アヘは窮地。

(3) さすがにB 層が「おかしいな」と思って、ググって RK 言説に辿り着く。

(4) 特に講演会動画を B 層が見て、アヘが何者で何をしてきたかが露見。
  一気に RK 言説が拡散。(感染爆発)

(5) 更に不正選挙裁判が行われていたことが B 層に発覚。
  6 月不正選挙が敢行できない。
  しかも、米とは 6 月解散を約束させられて、朝鮮悪は崖っぷち。

(6) 不正選挙裁判動画を、そして講演会動画を一気に非公開・削除した。

が朝鮮悪の今回の対応だったのではないでしょうか。
でも、講演会動画消去は”動画内容は真実”ということを”確定”してしまうことに朝鮮悪は気づかないのでしょうか。結局は、朝鮮悪は「藪からアナコンダ」を引きずり出しただけです。ヘマとは何かを敢えて教えていただいたようなものです!

been

直感にすぎませんが…
もしかして、動画をyoutubeから削除すると言うのが、奴らができる最大限のテロ行為ではないかと考えています。
テレビや新聞と言うメディアを総動員して、マスゴミはあることないこと言いまくっていますけど、すべて巨像、いや虚像であるような気がしています。
なにせ、奴ら、オクスリで体も精神も相当蝕まれているでしょうから、気力なんか出るはずはないでしょう。知力は元からないですしww

これは、新聞読まず、テレビほとんど見ずと言う生活をしてるからかもしれません。
直感が当たればいいのですがね。

母うさぎ

3月3日の板橋成増講演会。

この講演会の中でリチャードさんが
「消すからヤバい事なんだとバレるのに、奴らは消すんだよね。ホント馬鹿みたい。」
とおっしゃってました。

妄想だ小物詐欺師だと揶揄しつつ、やっぱりリチャードさんの講演内容はどうしても消してしまいたいものだという事がバレてしまいましたね。馬鹿は死ななきゃ治らないって事がよくわかりました。(´∇`)

