「政府の説明に「納得できない」は81.4%」だとぉ?

国民風情が、偉そうにぬかすなー

俺は、岸宰相の孫で、統一教会の朝鮮悪、安倍晋三だぞー 偉いんだぞー

最終学歴成蹊中学卒なんだぞー 南カリフォルニア大学の構内を2年間、散歩していたんだぞー

日本語の新しい読み方を開発したでんでん偉人なんだぞー

国民の声:はいはい、分かった、わかった。早く死ね、ブルドッグ朝鮮豚。


冨永 俊史

【日本経済新聞:政府の説明に「納得できない」は81.4%】

◆加計学園問題、政府の説明「納得できない」8割(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO17116690R30C17A5I00000/

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設に関する文書が政界に波紋を広げています。文書の真偽を巡り、政府と前川喜平前文部科学次官(62)の見解が真っ向から対立する事態になっています。

どちらの説明に納得できるのか。電子版の読者に聞いたところ、政府の説明に「納得できない」は81.4%で、「納得できる」の18.6%を大きく上回りました。……(2017/6/1)

承認する

広告