どうして、こんなにしつこくされるのでしょう。この方が何をしたのか全く解りませんし、誹謗中傷をいつどこでしたのでしょうか。

先生の記事を拡散することが誹謗中傷なのでしょうか。

先日の松○り○ぃさんからのMessengerからの送信です。

「今晩は。貴女にブロックされた為、別アカウントからメッセージを送っておりますが、貴女の誹謗中傷は、犯罪に当たります。

コシミズとしろまじょ、貴女と連名で民事告訴する用意があります。
特定する事は簡単です。

すでにしろまじょの実家は把握しています。

今、独立党から離れて謝罪するならば、訴えませんが、どうですか?ご連絡を下さい。
再びブロックしたら、貴女の素性を全て公表し、訴えます。」

どうしたら良いでしょうか・・。みなさんのご意見をお聞かせ
下さい。


「今、独立党から離れて謝罪するならば、訴えませんが、どうですか?」

ここに本音が書かれていますね。裏社会が、RK独立党の「暴露」に恐れおののいている。「朝鮮悪」追求に何としても歯止めを掛けたいということです。安倍周辺の背乗り朝鮮悪が頭を抱えている様が見えてきます。

「先生の記事を拡散することが誹謗中傷なのでしょうか。」

RK記事を拡散してほしくないから、因縁をつけてきているわけです。とても分かりやすいですね。

「貴女の誹謗中傷は、犯罪に当たります。」とあるけれど、都わすれさんの書き込みに、松浦ナントカを誹謗中傷した例があったか?松浦ナントカの方が誹謗中傷した例ならいくらでもあるけれど。実際、この文書自体が「脅迫状」です。このまま、被害届とともに警察に提出できる。

実体のない「誹謗中傷」をどう訴訟にのせてくるのか、裏社会のお手並み拝見ですね。というか、現実論として、どう考えても無理だと思うのですが。ナントカ法律事務所ならでっち上げられるのかな?

RK独立党の裏社会追及を潰すのが目的なのに、「松浦ナントカへの誹謗中傷」を訴訟の口実に使わなければならない。裏社会のジレンマですね。実に、興味深い。

連名で民事訴訟してくるそうですが、こちらは、連名で松浦ナントカを刑事訴訟しましょうかね。被害届を出しますか。いくらでもネタはあるので。というか、過去に、何度か「告訴するぞー」といってきたのですが、あれはどうなったのかな?まだなんですかね?私も、面白いネタで対応させてもらいます。

トランプ革命が進行している。安倍朝鮮悪一味は、打ち続くスキャンダルで追い詰められている。安倍に連なる警察、司法、メディアの朝鮮悪人脈も動揺している。朝鮮悪が社会単位を支配している間は、様子見だったわけですが、そろそろ、パラダイムシフトが進行しているようなので、裏社会退治を始める時期ということでしょうかね。「背乗り」追求の絶好の機会にもなると確信しています。「本名」なんて一人もいないかも。w

ま、相手は大した連中ではないので、気楽にやりましょう。朝鮮系のシャブ中プロレスでも見ながら。w

リチャード・コシミズでした。

広告