思い込み、勘違い、いろいろありますね。困ったもんだ。

いつまでも、このままなんですかね?

ちょっとだけ。私RKは、過去のあなたの書き込み、ほとんど理解できていません。何度読んでも意味不明です。周囲の党員に対する工作員認定も嬉しくありません。「当方が―」ばかり、耳にタコができました。

以上です。



ザガロ4

スラップ訴訟2とやらの時にもこれくらい「よーし、みんなで追及・糾弾するぞー!」感を出して欲しかったんですけど。何だったんですか。あの態度は。

GPS謀略が起きた後あたりから当方をいない物として扱っていたけど、ここに来てようやく名前を出したかと思えば

まるで当方の追及の仕方に問題があったような書き方だけをするわ、
当方が相当攻撃を受けていた点は全く言及されないわ(職場への2度の業務妨害電話すら完全スルー)、
だからそれらの攻撃に屈せずに奮闘していた点も全く言及されないわ、
なぜか当方の個人情報は晒すわ(それを危惧して「必要ならこっちで訴状を上げる」と言っておいたのに)、
差し替えろと言ってもこれまたなぜか無視するわ、
むかついたのでワードプレスを動かしたら、ちゃんと差し替えをせずに「あーもうめんどくさい」と言わんばかりに記事自体は消すわ…

記事を消したという事は、最初から当方に喧嘩を売る為だけにあの訴状記事等を上げたという事でしょうか。

未だに何の説明もないし。「だから何?」と言いたくなるような、「もう記事を消したからいいじゃないか」とも受け取れるメールなら来ましたが。

ちゃんとしてくれないと周囲に「リチャード・コシミズ」を推す事が出来ないんですけど。
せっかく業務妨害電話の件が原因で当方のブログが職場に知れ渡り、それなりに偉い人もここを見ているかもしれないのに

当方に対しては、イベント現場でもネット上でもなめ切った対応が多いですよね。いい加減止めてくれませんか。そういう、まともな支持者に対して手の平を返すような仕打ちをするの。

