2017.6.17RK青森講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

安倍背乗り朝鮮人なりすまし政権の連続自爆攻撃により、安倍一味の粉飾支持率は維持できなくなり、指示・不支持が逆転しています。この時期に朝鮮悪の存在を世に知らしめる責務を果たしていかねばならない。そう考えて、ここのところの講演会を展開しています。

お蔭様で、ブログのコメントでRKの近々の逮捕をほのめかす輩が出没したり、自宅近くで創価風味の頭の悪そうなマスク爺さんが徘徊したりで、楽しい季節がやってきました。「背乗り」を国民が知ることを、朝鮮悪は恐れていると思います。

懇親会で店の親父(元陸自)から聞いた話。八甲田山雪中行軍で遭難した陸軍部隊。死者199名。生き残りは、全員、203高地に送られて最前線で全滅させられたそうです。口封じですね。司令官の失m態を隠すために兵を殺す。最低ですね。森友。加計疑惑でも、そろそろ死人が出そうですね。(少し検証が必要な話かもしれませんが。)

次回は、2017.6.24RK福岡講演会です!独立党の九州支部は熱いです!まだの方も、是非、ご参加ください。真実を知る賢人たちとの交流は、最高に楽しいですよ。

2017年6月24日(土)RK博多講演会
日時:2017.6.24 14:00~
会場:リファレンス 駅東ビル 7F C会議室
http://www.re-rental.com/ekihigashi/detail-c.html
アクセス:http://www.re-rental.com/ekihigashi/access/

会費: RK独立党員 500円 一般 2000円

 

広告