はーい、皆さん!

次の安部朝鮮悪晋三さんのスキャンダルは?

AOI国際病院!  

2014年に、この「AOI国際病院」が、国家戦略特区の事業者に認定されたのですが、経営者の自民党議員が、安倍最終学歴成蹊中学卒晋三さんのお友達。どうせ、「日本会議」なんでしょうね。あ、日本会議とは、「背乗り朝鮮人なりすまし会議」のことです。

このスキャンダル、楽しみですね。

安倍ちゃんの日替わり醜聞定食、大好物です!


peco2

★まだまだ疑惑が行列を作って世に出るのを待っています。

【自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた】

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207868

「つまり、自民党議員の一族が経営する医療法人が、特区の事業者に選ばれているのだ。しかも、新谷正義議員は、特区認定を受けた葵会の理事を現在も務めている。」

広告