加計学園に獣医学部新設で便宜を図ったと指弾されたので、全国、どこでも、いくらでも獣医学部を認めることにして「加計と癒着なんかしていない!」と国民に思って欲しいそうです。

加計疑惑で、加計の獣医学部新設は認められず順延となり、加計は多大な損失を抱え込む。加計から懇願されて、「どこでも獣医学部」の奇策。

自分の評判しか頭にない、まるで幼児のような安倍晋三不正選挙偽総理大臣。人様の顔色を見て、カメレオンのように態度を変える姑息さ。威厳の欠片もなし。

国民は呆れかえるばかりです。

我が国の宰相は、ただの馬鹿です。


<首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討>
[NHK NEWS WEB:6月24日 17時04分]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170624/k10011029101000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
<首相「獣医学部を全国に」>
[ロイター【共同通信】:2017年 06月 24日 18:16 JST]
http://jp.reuters.com/article/idJP2017062401001401

広告