DDKIDiPUAAAYH4E

発狂して、全都道府県に獣医学部を作っていいと言い出した余命三カ月肺がん患者がいるらしいです。

これ、獣医師会が安倍の嘘八百を指摘したことへの、報復なんでしょう。今度は、獣医師会が悪いと言い出したようですね。

安倍ちゃんの「獣医学部全国展開」は、批判されて頭に来たから言っちゃったというのが、真相です。いじめられたので、思わず、言い返しただけだったんです。

うんうん、安倍ちゃん、悪くないよねー。頭が悪いだけだよねー、うんうん。

支持率、また、下がるねー。まだ5%くらいあるから、また、失言、暴言して、1%を目指してね。がんばれがんばれ、でくのぼう。


冨永 俊史

【日本獣医学会など:安倍偽総理の発言に対し、「日本の獣医学教育を崩壊に導きかねない驚がくすべき発言」とする声明を発表】

◆安倍首相の「獣医学部全国展開」、驚がくすべき発言=獣医系大など(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062801136&g=soc

安倍晋三首相が獣医学部開設について「速やかに全国展開を目指す」との考えを示したことに関し、国内16大学の獣医学関係者で組織する全国大学獣医学関係代表者協議会と日本獣医学会は28日、「日本の獣医学教育の根幹、ひいては広く大学教育・研究を崩壊に導きかねない驚がくすべき発言」とする声明を出した。 

声明は、首相発言を「獣医師養成教育の現状と本質的問題を理解せぬまま発せられた」と批判。国家戦略特区を利用した獣医学部新設について「妥当性を欠いたまま進められ、結果として獣医師養成教育の深刻な質低下が生じる可能性が危惧される」としている。(2017/06/28-20:46)

承認する | 返信する | クイック編集 | 編集 | 履歴 | スパム | ゴミ箱へ移動

広告