都議選大敗について聞かれて無言の安倍朝鮮悪晋三。

内閣改造をして誤魔化す魂胆。7人ほど閣僚を入れ替える?

ふざけるな。都議選で負けたのは、安倍晋三さん、あんたのせいなんだよ。

悪いのは、安倍不正選挙偽総理大臣閣下。あんたが辞めればいいんだよ。

閣僚を替えても何も変わらないよ。

自民と都民ファシストの争いを演出して、どさくさ紛れに民進を消滅させた?

小池新党を国政でも躍進させる?結局は、自民の補完勢力?小池なんて、所詮は、清和会で日本会議。ははは。

「創価が付いた方が勝ち」を自民に見せつけた朝鮮創価?

なんでも結構。今は過渡期。まずは、朝鮮悪統一教会安倍晋三を駆除すること!

安倍晋三朝鮮寄生虫に代わる寄生虫なし。

広告