中谷さん、正論は安倍一味には通用しません。

安倍一味は奉仕する「対象」が他とは違うんです。朝鮮裏社会のための清和会政権なんです。

ですから、安倍一味の背乗り朝鮮悪ばかり集めて改めて純粋のクズだけで組閣いただき、自民党の他の勢力と鋭く対立して、安部派との分裂を成し遂げていただきたい。

外科手術で癌細胞を切り取る手法ですね。安倍一味はあらたに「加計利権癌細胞党」と名乗ればいい。分かりやすいし。あ、癌細胞さん、気を悪くしないでね、安部と一緒くたにして。


ハラ

いやいや、クズだけを集めて国民を怒らせろ。

アベから遠い連中は分裂しろ。

●内閣改造「側近偏重人事避けよ」 自民党の中谷前防衛相

https://this.kiji.is/256611636130121205?c=39546741839462401

2017/7/9 11:47【共同】

自民党の中谷元・前防衛相は9日、安倍晋三首相(党総裁)が8月3日を軸に調整する内閣改造に関し、首相側近の偏重人事は避けるべきだとの考えを示した。「(首相に)近い人を重用するのではなく、幅広い人材で力を合わせ、みんながまとまっていける態勢をつくるべきだ」と東京都内で記者団に語った。

自衛隊の政治利用と受け取られかねない発言をした稲田朋美防衛相らを念頭に「内閣は(国民からの)信頼を大きく失ってきた」と指摘。「人事は大きなチャンスになる」とも述べ、大胆さが必要だとの認識を示した。

 

広告