スライド48スライド5.JPG

安倍晋三先生方の最大の功績は、日替わりで噴出した不祥事が、どれもこれも日本会議、清和会の仕業であったことです。これで、国民の不審が一気に、日本会議、清和会に向かいました。

戦後70年を掛けて、日本社会に侵食し、マイノリティー支配構造を構築してきた「朝鮮悪」。統一教会や北朝鮮勢力が、日本人に背乗りして、なりすまし日本人となった。そして、日本会議、清和会に集合して、日本占領計画を実行しつつある。その頭目が安倍晋三である。ここまではうまくいったのですが、最後の段階でばれちゃったんです。

この事実を日本国民に気付かせてくれたのが、安倍、稲田、豐田、下村、萩生田といった朝鮮悪の品質の劣悪な面々であったわけです。

今後は、国民の怨嗟は、日本会議、清和会、統一教会に向かいます。

外国勢力が日本の支配者になっていた….あまりにひどい治世で、国民を覚醒させてくれた安倍晋三さんのおかげです。あなたは、日本国民を救った救世主です。ありがとうございます。(^^♪

広告