ダウンロード

時事通信の編集委員への賄賂が足りなかったのでしょうか?

時事がついに、30%を割る安倍支持率を出してきました。不支持は、48.6%! 勿論、これでも粉飾ですが。

643cd7c25692a539edb09e0aa09acdd5.jpg

時事の幹部の下ネタなど不祥事を暴露すると脅して、粉飾支持率を出させているはずですが、それでも29.9%。

d07451b5.png

さて、予算委員会の集中審議に安倍ちゃんが出席して、野党の質問に答えるのですが、当然、のらりくらりと誤魔化して、不誠実極まりない最低の答弁をします。よって、国民はさらに怒りを覚え、安倍支持率はさらに下がります。

近いうちに「20%以下」に躍進して、本当の支持率5%に近づきます。安倍ちゃん、頑張れ!もうちょっとだ! (-ω-)/


安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017071400769&g=pol

 

 

広告