共謀罪=新治安維持法 成立で、「日本会議+清和会+統一教会=安倍朝鮮悪偽政権」に盾突く日本人分子を捕縛して口を封じようと思ったら….

安倍ちゃんのスキャンダルが日替わりメニューで露呈して、強権発動どころではなくなった、安倍ホモシャブ晋三偽総理ちゃん。共謀罪適用第一号が安倍ちゃん本人と嫁になりそうな今日この頃。

朝鮮悪の背乗り仲間だけで、この国を支配し、美味しいところを根こそぎいただいて、日本人を奴隷扱いできるはずだったのに。そのために岸信介お爺ちゃん以来、岸家・安倍家に朝鮮の血を入れて、GHQ、CIAに媚びてきたのに。

最後の最後に全部ばれちゃって、ウワーン。

下半身裸、というか、脱いだパンツが膝に引っ掛かったままで、泣きじゃくりながら、国会議事堂前を片足を引きずりながら、いざって行く安倍ちゃん。潰瘍性大腸炎から滴り落ちる体液が、路上にシミを作っていく…..

もうすぐ見れます。国民の皆さん、沿道に陣取り、読売新聞が配った小旗を振って、安倍ちゃんを労いましょう。「内乱罪で死刑執行まで、お健やかに!」と。

広告