1%オリガーキ金融ユダヤ人の妾メディアは「ロシアは悪い」「プーチンは悪い」と書くことが、陰茎を蔽う包皮を切除したパトロンさんの意に適うこと。

ウクライナで起きていることを矮小化して、「ロシア悪人説」を振り回すゴロツキメディア。その馬鹿記事を読んだB層愚鈍の諸君は、そのまま「ロシア、プーチンが悪い」と思い込む。今までは確かにそうだった。だが、もうそろそろ、誰もが真相を知る時期であろう。

ウクライナは隠れユダヤ人が国家を乗っ取った。暴力革命の黒幕はNYの金融ユダヤ人。ポロシェンコは、金融ユダヤ人が任命した傀儡の豚。ウクライナを金融ユダヤ人の魔の手から救い出そうとする東部の新ロシア勢力が、新国家宣言をすることは、ひたすら正しい。

ユダヤ傀儡乗っ取り政権がさっさとウクライナから出ていくべきである。


酢味噌

痔痔通信はあからさまに悪意のある書き方をしていますが、実はたいへん真っ当な出来事。

ウクライナに「新国家」宣言=親ロシア派が一方的に

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017071801136&g=int

 【モスクワ時事】ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力は18日、現在のウクライナに取って代わり「マロロシア(小ロシア)」という名称の「国家」を樹立すると一方的に宣言した。ウクライナは帝政ロシア時代に小ロシアと呼ばれていた。

 インタファクス通信によると、ウクライナ東部の親ロ派「ドネツク人民共和国」の幹部は「地域の代表がウクライナの後継国として新たな国家を樹立することに合意した」と主張。現在のウクライナは「破綻している」とした上で、「平和と安定をもたらすことはできない」と決め付けた。
 親ロ派はウクライナ東部しか実効支配してないが、国全域を対象とした「新国家」を樹立するとしている。また「新国家」に向けて「憲法」に関する住民投票を行い、「首都」は東部のドネツク市に置く方針という。

時事通信 2017年07月18日22時39分

>「地域の代表がウクライナの後継国として新たな国家を樹立することに合意した」と主張。
>現在のウクライナは「破綻している」とした上で、「平和と安定をもたらすことはできない」と決め付けた。


全くもって正しい!

今のウクライナは……というか、今のウクライナ政府は間違っているから。
ニセモノだから。

本来のウクライナ人が治めているのではなく、ポロシェンコら裏社会ハザールユダヤ人=オリガーキに乗っ取られているのだから!

となると、今回のこの動きは、ウクライナを真っ当なウクライナ人の手に取り戻す第一歩。
まさしく「ウクライナ奪還作戦」「ウクライナ正常化作戦」が開始されたということ!

そして、朝鮮悪メディアの時事通信がこのように、真実を捻じ曲げて、悪意のある書き方をしてるのは、このことが飼い主である朝鮮悪政府=安倍政権の正体を明かし、さらには滅亡することにまで繋がる恐れがあると分かったからでしょうね。

ウクライナをポロシェンコ政権=裏社会ハザールユダヤ・ナチスどもから奪還する動きは、日本を安倍政権=背乗りゴロツキ朝鮮人どもから奪還するということに繋がりかねないから。

でも、そんな妨害をしてもムダですよ時事通信さん。
ウクライナも日本も、間もなく、中枢を占領している「インベーダー」は駆除され、それぞれの本来の国民の手に戻されるのですからね!

広告